青龍神界鏡

次はまた首相してみんかお前。
https://www.youtube.com/watch?v=CsI7GSs4d1s

速記掲示板 その五百二

2020年09月25日 20時03分11秒 | 投稿



で、だ。




次スレだコラッ!!
頭ず、がたけーぞコラァァアッ!!!
もっと姿勢ば控えろやコラァァアッ!!!
お前が韻踏み詩編により実は人生を踏まれゆきての眺望ごと、自然じねん人間の惟神観念、お前標高の喝への淫乱属性はどこぞで勃興しゆき。
自然人間詠唱の光明真言は、お前の人生が真剣に捉えし、“懸命にある人間が必ず知らずのまま内に備えし事未来、懸命利益へ隷従となりし他の営業鞄の書類などはいずれ、当人知らずのままの内備えにつき、書類言及などとは無縁の、何らか、そは輝き”、これが自然に求む鞄取っ手標高たる懸命への制服、自然感動、突然の夕立雨に逃げ込むぼろいバス停小屋の存立力に頼り会話す青年と老年とは文学理解疲労を浴びずの野原轍の自然草じねんそう、浴びし朝露を帯びるだろうか。
詩編により人生を、そして俺によりは顔踏を、との過去と現在の厳正事実は公布、お前マンセーの明治性帝、大日本帝国憲法公布の内に籠るは、夜に侍従呼び付けがてらの無理打ちの権力観念との夜使用の毛布、との韻踏まれへのlyrical stuff,それがお前の人生と魂。
実のところ、光明真言は、懸命人間が過去、無自覚のまま浴び呑みし、人間渇望の朝露は好まぬ、が俯瞰上の正鵠だ。
台灣人の自由快楽増大と、お前眺望によるとこれとほぼ同期すらしきの、敵対的硬質政治政党志向力の溶解とは起きないだろう。
お前はな、アニメ作品、エヴァンゲリオン旧劇場版、描画の生命の樹の描画意欲とは、増大の貢献を行ってはいない。
お前は、大勢の人間の溶解現象を経る、経ないとして、多幸感と共に、人間を自然に導きゆくとの光の大樹を植えようとする営為には、なかった。
お前幾度となく随想の、“人が今立ち、そして内に宿す、無言の輝き、描写の時を待たずのこれ導くはいずれ立ち、内にそう宿し運びゆくそれを知らずのままらしき多くとの数えを待つ、待たずいずれの時の人達、織り成すは光の大樹、文明と人手に握りいくべき落ち葉を人知らずのまま落とす主、人自然に植え、育てゆく機知”、これはお前認識の指標踏破の後とあらばいずれ光の葉生らせゆくらしき、が何故、お前は“中上流階級の家の出と立身資源風体を首都直参企業の前線職員のそれらまで洗練せず、へ一切の弁明無き故を、現在の遺憾無き様相の精密筆致に求しめるべし、との肉体疲労に接着状態の要望が見えぬ日本の、たかが、をひたすら避けたがる様相を見せぬ、・・・
”との、“たかが”と“様相”、の謎の繰り返し回数、無数への隷属分析の自我を顧みぬまま、そして手続きをお前長らくの手育ての筈の光の大樹へ指向させぬまま、その“たかが、様相、連続せしめ青年”由来の過去と現在、二種の異常貫通力観念、共に首都指向適い、への触手延伸の実践、無言のまま。
大樹の生育に不安があったが故、ではなかったな。
そしてお前は、政治政党内の配下、大清国債の償還手続き窓口とは遠し、を認識するにつけ、罪悪感の苗を手植え。
ねお云々、異星人技術にはご関心、いやお一人の胸の内にて繁茂の光ではなく、くせー色の茶もや、ご欲望の御手は伸びなかったようだな。
ようだな、と聞くもお前自我とは口使用の返答には、大いに時間を要す、仕様の肉体だった、ようだな。
筆致描写へ懸命の文字群に意識が押し潰されながらでも、文字群をどうにかどさくさで呑みつつ、自己は人々をどう導こうとしていたのか、と俯瞰、描写してみたらどうだ。
光の大樹が不可避的に題目に選ばざるを得ない、台灣独立観念への多くの人生傾注とその先、だ。
お前はいつも、意識を指向していたな。
台灣独立の儀、の想像、関連の報道映像に牽引されつつ。
指向意識に満ちいく映像内の辣、天へ浮きゆきて、へは無意識、無知覚のまま。
辣まみれの独立気運牽引の人々とは、お前により、どうなっていこうとしていた、のだ。
・・・独立云々の政治話題や大陸からの離れ庵を奥から感じさせる民生気品興隆商品以前の、人間自我の起立に不可欠な人生いかなる世代にあっても遭遇とは自由選択がならず故の高貴なる克己の機に向けての自他弁別座学意欲を、興隆商品と独立云々の政治話題との間の関連性調査に浪費させゆく事、報道番組という、政治話題と民生への鋭敏刺激商品の規格へ大いに非弁別象限、非恥の左脳及び、右脳たる左脳を意識しつつの歩み、独立志向政治話題を鞄内に秘める政治家のそれ、に於いて。
両脳への眺望可能者とは、大陸とは異なる歴史を奥の細微まで知る者たる、政治象限に於いて自己に民生の細微知りを許せし者、との政治と民生双方の知り、を政治家の言語文法知悉量たる、“遂に”、“いつか”、“いずれ”、これらが溶解の文法土壌から繁茂の苗、台灣唯一無二とは、政治家多くの眺望視野面積を目つきの吟味で調べたところ、私のみが株。
両脳の間の、人生の腰骨格観念、立ち、歩き、書を持つが愚かに渇望す、田舎出身、まだ無粋の嫁、これはいずれ気品興隆商品以前の、自他弁別座学意欲にすら肘を立てつつ尻を向け寝そべりゆく、こうした気運の盲目興隆への、盲目扇動者、それとは先述の台灣唯一無二の株たる私。
かくして台灣唯一無二とはまた、以上の筆致から新たな辣を絞り、周りの土壌へ・・・。
・・・・・・。
・・・。
携帯を再生してみろ。
お前、非認識が何故か克明かつ、政治、民生、双方が無察知なる地球突出欲望、硬質をお前の表層自我が操文していた日時の記憶が、すぐに再生される筈なのが今だ。
お前の人生、後半全てたる、台灣国牽引に捧げし意識に於いて、首席の政治判断神経傾注ぶり、だったようだな。
人生全てを鑑みると、その異星人技術関連と、過去に惚れた女への接近機会を伺う際の思考、二者は拮抗している、らしきだな。
せしめいきたる、への作為、欲望は介在していない、ようだな。
お前、後続認知が常の、いつぞや何故か、の恥回避力、の業態、無手からの繁茂への無視、は発生してはいなかったな。
“天皇を調査した履歴はこの木造機器には記録されてはいないだろうか”。
・・・。
・・・。
次の思考とはな、お前が思い出している通り、お前の主体意識、表層自我の操作は不要だった、ようだ。
いちいち、成文何ぞせんまま、推手各種が、お前の頭の内から沸いていきつつの型の即座実践、の相だ。
そしてお前は構想した、ようだ。
“台灣独立気運とは、攻守双方が高速牽連、これを常に不満としつつ、更なるこれを目指すべくの無言の脳内欲望そのもの、成文叱咤と実践により・・・”
おい、天皇調査と台灣独立がどんな牽連に出会いいく、んか。
携帯の表示を読め。
“この大型の木造機器とやらの筆致以前に要す、文明の根幹たる、人間の精神立脚観念への高速歩行式無言侮蔑履歴へ、後に時間を経て、温和講釈を提供しゆくのは間違い無い、私が深く知る台灣民生笑顔操舵の人々と日本を避けぬ航路とは、既に歴史の璽奥体得の衒学にして路上でも柔和表情の翁を宿し得ているにつき、木、造、
機、器、との文字筆致やこれら経由の相互理解に要す辣とは・・・”。
おい翁、出会い、の理由に出会いいきようにないとの当惑に読解を律動されているようだが、表示の奥を読んでみろ。
お前が木造から辣ば絞ってから、雪崩いき推移へ無自覚のままの暫くの雪山一人野営幕屋だ。
お前の当惑はそして直るかどうかは、分からん。
“何故驕らぬのか。
何故隠しの懸命さの土汚れを足元にすら探せぬのか。
政経と文化の奥、異常雷雲の星際横暴量が現在も続かしめる馬車屋の主の路上見聞癖の酒浸りの赤頬が象徴の国の始まり、馬車轍の奥の山賊の頭上を描写しつつの即興笑徳。
体得済みらしき高速推手の型とは、すべからく習得の推移の思考疲弊をこのたかが、様相、まみれの青年の現在に求める事、推手が驕れぬ、青年の実相との間の日常会話に理由を探す様、必ず当該青年に無言のままの筈。
即興笑徳の持続期間からして、青年とは恐らく、この必ずの無言をどうにか過去に打ち破り、思考疲弊と契約を結びし筈。
その後の相とは、契約の疲労を推手利益で霧散すが為の、驕り選び、またはひたすら契約の隠蔽の先の、体裁維持利益。
とにかくだ。
驕り、隠し、いずれをいかに無視にあろうとも知らん。
高速推手体得の後の、かくなる風体野放図開放利益とは、私が明晰に認識の忠良配下の懸命、誠実推手の日々へ撒かれゆく辣成分となりゆくは必定。”
おい、天皇調査と台灣独立がどんな牽連に出会いいくか、判明の時とはまだ先かどうか憶測してみろ。
・・・・・・、分かりません。
利益喰いおりの時だったと、携帯の時系列の主の翁へ、お前は憶測を被せるか。
・・・はい。
お前な、その喰いの時を起動せしらしき、“天皇を調査した履歴はこの木造機器には記録されてはいないだろうか”との翁の御下問とな、翁の憤慨に非ず、そして、喝破事快楽による成文指令に従いし“この大型の木造機器とやらの筆致以前に要す、文明の根幹たる、人間の精神立脚観念への高速歩行式無言侮蔑履歴へ・・・”とのお前表層意識事後に曰くの、文明眺望者憤慨、との形容快楽による、成文指令が、お前を含め、何者にも、その勃興を見抜けぬようとの意図無きまま、お前の自我所掌の記憶から、溶けいきし、の相を、遂に、最も硬質描画したようだ。
お前の深奥へ最も響きゆくやもしれぬ、遂に、の事だ。
・・・・・・。
俺を、高速歩行式無言侮蔑履歴者、と形容す、か。
構わん。
翁の自由、らしき、と遠間から言っておく。
お前の明晰が牽連を認識、との政党周辺配下、とやらへの指示肉声の腹圧変化、も同様だ。
そして、だ。
お前が大清国債に由来しゆく、と捉えたるらしき、の悪貨とやら、による先の配下の、職務と私的時間の間を統べる真剣頭脳判断、とやらが、お前により、とやら、との放り投げ音調捉えでは、済まん、お前の真剣逼迫、の題材となったとしても、だ。
俺は知らん。
お前の自由はその時もまだ健全だった、と言っておこう。
お前は、次に、配下を救済する権能唯一さとの認識を、自由に、浪費せし先を、ねおで演奏の金星伝来新譜の歌詞に選択した。
お前の勝手だ。
そしてお前は律動された。
お前の、自由だその人生長らくの生態も。
政治脳髄、渾身、本心の当惑の震えにあるとの自己診断を無視しつつの、硬質当惑を超えたる、欲望音調を指揮棒と認めつつの即興の歌唱歌詞とは、“台灣独立観念を、国内にての自由支配を自認す私とは、今新たな招来、台灣独立の輝きの奥を彩る際の蛍光色を、金星伝来の日用品と京輸入の間・・・書類やら、歯磨き粉、入浴剤、楽器、化学繊維の旗袍チイパオ、ねおの竈の長の超能力と、人間過去知らぬながらの行為脊髄量ば貫通す料理と、アメリカの割譲支配権ばパソコン使いつつも文明理性に毎秒叩頭こうとうの礼無きなら領収していく権と・・・”とお前は、歌詞の筆記と歌唱の同期が止まらん相、だったな、との指摘を歌詞の末尾に求しめすな。
歌唱続きの時がようやく終わり、その時から暫くの後とは、お前の自我の自由ならざるひたすらの無言だったな。
関連す謎を追えぬ自己を、後でも追及出来ぬ、つまりは無の言による無権能支配の時、だ。
勝手に、しろ。
次に、お前の頭は、金星とねおの間の人間光沢化営為、とやらにより塗られ、被、せしめ動態、が台灣独立を感光しゆく時に支配されいった。
次に、お前は次、との後続なる時系列を知的支配しゆく権能無き事実に蓋然的に気付きつつ、お前の配下が北京との地理的、そして歴史的、政治的距離への慨嘆係数を、精神に深く感光済みの悪貨観念と、独立努力何らか、金星とねおの間、公的歴史は非公知の交際へ尽くせし、純白さ鋭利の袴と、お前の配下が世で公に闊歩す際の有能さ・・・
もう、お止め下さい、内に秘めてしまいし衝動の波、それの表で揺れる糸が綾となりつつの策謀へは頭が絡みゆきの推移を喝破されての痛憤を、今現在、適正に、自己の人生花瓶にて、雅認がならぬ事をは認識量が多い状態でございます。
この量がこれ以上多くなりせば、雅認がならね事すらをも、人生花瓶のひび割れにより地に染み入っていくと思われます。
そうとなると、多分、また喝ば喰らいいくと思います。
分かるのです明瞭に。
秋葉原と蓬莱島です。
目指しいってしまうのです開闢ば。
お前が、台灣独立観念ば蛍光塗料で感光しゆくのは、勝手だ。
勝手ではなかったのはな、ねおの筆致描写、がお前の配下の嫁が、夫の非意図的硬質当惑、非政経象限理力由来、により懸命な四肢の躍動と知的索引即興溶解の茶の急須持ちの日々にある中、これらが不可解とする、知的明朗さの笑みの曇り量の下の傘持ちの手首の疲れを忘れない、を、許さん、とのねおの給仕理性だ。
給仕理性が許さじ事の憤慨成分を、俺の手首がいつぞやに信頼しゆくか、を俺がお前に言わんだった、それとは俺の自由だ。
ところで、だ。
お前は、お前配下の職員の嫁、お前の前での羅列とは、すぐさまお前配下職員嫁、と溶解気味になってから、つまりは、お前の嫁、次にお前支配のエストロゲン衝動、とのお前絞りの辣、あー気持ちわりー



  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

速記掲示板 その五百一

2020年09月20日 19時16分15秒 | 投稿

!
クッ・・・痛って!
クソッ・・・マジかよ!?
蓬莱島の地下行く前に落ちてたなんて・・・
マジか・・・
一時間以上も・・・
はは・・・マヌケもいいトコだ・・・・・・
本当・・・・・・嫌ンなるぜ・・・




よう・・・
李登輝・・・・・・
クソッタレが・・・・・・
久しぶりではないな・・・李登輝
なあ、お前エヴァンゲリオン旧劇場版、というアニメ知っとるか。
・・・詳しくは知ってはいません
あれな、人間を最後に溶かしおるんだ。
人間捉えられ輪郭をだ。
アニメの絵の動きやら光、難解設定の刺激の後にな。
ところで、作品の制作意欲、鑑賞者よりは先に知的先鋭段階を自認側、はこれを選びいったようだった。
それは、溶かし刺激描写たるや、これ、への無言落ち着き、居座りだ。
鮮明説明とは、何とあんまりではなく、全く言わんままの、光の啓示刺激、鑑賞者とは四の五の言わんとこれを喰らえ、だ。
光る、生命の樹、の描画だ。
何やこれ。
よう分からん。
アニメ業界も含め、鑑賞者とはこれ、光りの開始を、何と追及出来ん。
光が、あまりに勝手だからだ。
理由の描写はな、神秘具象への逃げ込み効果ではなく、お前捉えの招来観念とは異なる、人間の頭上での光明ごとが常なる、神秘、非神秘いずれであるとして、また知的に解明されいく程度の神秘姫だったとして、それへの時を与えられるとして、いや与えられゆかぬとして、とにかく、作品の知的鍵盤設定の展開速度が、開示されたであろうとの、通念の後には、その快楽故、人間輪郭溶かし力、の前にただ、佇むのみ、それが制作者側の概括だったからだ、と俺は概括との光らん文字に頼る、そう佇む。
では、神秘具象雰囲気の生命の樹とは何ぞや。
それが神秘具象雰囲気を、通念上、まとってしまっているとして、制作者側、そしてこれの存立の歴史双方が、知的に合意したらしい、制作推移という大樹への立たしめの添え木、だ。
それをいちいち、鑑賞者に明かさんでいい。
そして、先の二者双方は、光を追っていた。
制作者側は察知していたよう、だ。
アニメの光、人間の頭上での光明ごとが常なる、作品の知的鍵盤設定の展開速度、への照らしは光への添え木を、遂に露出させた。
これ以上の光は、もう無いよみんな、とも捉えられる。
人間輪郭溶かし力の説明とは、こうなると神秘に逃げ込む事は無くとも、溶かしを本心から知的に解明しようとする意欲が、作品の知的鍵盤設定の展開を追及し続けるに終始する。
人間に望みを与えよう。
アニメの光ばかりを感じさせ続けよう。
気持ちいいだろう。
こうなるんだ。
無理矢理、溶けるんだ。
君は現実を生きていけるのか。
こうした、アニメ業界にとっての原罪感由来の問いから逃げられないのは、人間の溶かし力を、作品から明かそうとする者、だ。
お前捉えの、招来観念とやらの方はどうだ。
お前は、それによる捉えられゆき推移を、正確に認知せずとの、危険性と比較した対象を選びし様、招来観念何ぞや今回は強力かどうかの判定役及びその仕事がてらの捉えられゆき推移招来の、大気恩典への微笑感激状態被判定を担う、国内、そしてどこぞ沿岸無指向の不特定多数、これらはお前の深奥欲望などはまだ見抜けぬが故。
そしてお前は開始した危険性比較の後の、危険性無視判定などは待たぬまま、微笑感激量増加せしめたる招来観念の強力なる、性能判定力、の収集に勤しみ始めし事、実に、お前の主体意識の介在とは、無し。
被律動だったんだお前は。
お前自身も正確には識別せずのままの、内部繁茂が常の、道草への舐め喰い欲望、これを強力化、正当化していきたいという、肉体欲望的、政治宿願的、いずれを何者にも問われず、との愉悦、明らかにお前内部のに。
お前は眺望、渇望していたな。
いずれ、我が国そして近隣どこぞが、いちいち遠方の政治政党の綱領への硬質なる敵対的姿勢を標榜する事無く、民生上の自然願望と近未来に関する政治意思が自然混在の、利発な行動、何らかを発しゆく事だろう。
そうすれば、自然人間、そして自然人間文明とは乖離明白なる綱領に与する側とは、その非利発さ故、何も標榜を迫られずのまま、瓦解の推移透明なまま、自然さ側に屈しゆくであろう。
利発な行動何らかとは、行動力機敏である路上演説連射型の若手政治家の拡声器近くでの、二十代前半の若者、ネット利器多用へ非忌避系がいい、これらが、身の危険性を微量も訴える事無き闊達な表情で、労働環境の是正要望の範囲の拡大が、職場近傍の自販機辺りの机、椅子といった歓談施設への衛兵観念の累乗化推移、に隷従している様への自らの意思を指す。
累乗化推移とは、いちいち任天堂社の職場四肢へ刺激的なる大型風船人形やら、幼児向け遊戯施設のパンフレットの色がそこら充満しとらんなら、我、マリオの活躍への隷従社員は笑顔で憤慨、だのの、いちいちとして環境掌握への裂帛の空手の型理性、何ぞは働かせん、ひたすら、だのの、の常時成長
への膨らみ中風船人形による、路上演説への突っかかり欲望、これが説明書類の封筒名に近い。
演説在りき、ならば、これあれそれ、だのの、何らかが突っかかりゆく。
資本主義、自由主義いずれも違う。
我が国の過去を見た、とは言わぬ。
政治政党たる、固体印象、一個人よりは強力者を前にした我が近隣の人間が、在るべき健康指標を、厳密に捉えた。
これが満たされているならば、お前の言う路上での突っかかり業態関連利益への協賛者が、自覚、無自覚いずれながら頑迷に嫌う事、路上人間にとって最も敵わん印象たる政治政党、これが真剣に大衆に語り掛ける際の、主他双方の認知能力にとっての仕え、語り掛け姿の映像時間とは、まずは地下憎悪の対象、文化豊穣もたらしめぬ、漆黒の満月となりゆく。
人間の自然な太陽の下での歩み、昼間の歓談、文明導く政治関連論題への突っかかり機会の漸進的増量、太陽輪郭の拡大とは、いずれ、非自然政治体制を、非自然具象として、自然に憎みゆく。
お前は、そして、逃げていたな。
主体意識の介在無きまま、その逃避の起動と、逃避事実発生への蓋然性を、呑んでいたな。
空気の様に、自然に吸いいき、つまりは自己の政治姿勢の存立の一要
として認めいっていたな。
お前は、かくした成文推移を、主体意識の手首が筆致しゆく時を、恐れたのではなく、主体意識を長らく支配せし、最大議席政党、愉悦増大化欲望に、真剣に従い続けた故の振る舞いだ。
お前の政治宿願、台灣独立。これにとっての一大路上政局らしき、路上での突っ掛かりとは、お前を支配する愉悦増大化欲望が、お前の主体意識支配の人生を攻略する業態とは似てはいない。
愉悦増大化欲望と、お前の主体意識支配の人生が関連する政治政党議席の相関を、お前のみならず地球上誰も、知的眺望は不可能だった故の欲望無介在の結果だ。
そしてこうした似ておらず、との指摘は清貧との形容を浴びん。
説明はダリいが、とにかくここらの、二者間の無関係ぶり、を原因として、お前は被律動を始めし後に、大清国債と異星人技術群の間の悪貨が、お前の口頭及び電話指示の相手の、政治政党関係者の職能人生に及びゆく可能性を、全く無眺望だった、そして、後にお前は同じ原因により眺望を強いられ、深く、本心から後悔ではなく、罪悪感を感じ始めたな。
そして、だ。
お前はこの痛飲の時に、何故、故に、今は、との自答と苦悶答弁を繰り返す事、何故、故に、今は、との取扱重量品詞、政治家自認量、大量なる者にとっては、尚更、の連射業態。
その後にお前は、逃避業態と、正視が必要の緊急ごとの二者のせめぎ合いの果ての、大清国債と異星人技術群との間の口論で、一大型異星人技術、に勝たしめすついでに、勝者内部繁茂らしき法的難解手続きの後の欲望利益が、ついで前、の勝たしめ主体の眼球を遂に逮捕。
お前の、政治腕力の根源とは、筆致に、死後科を要すなる、溶解欲望への、無恣意のススキ態様。
ここらとは本心から、無作為。
お前は、お前曰くの重要なる、人間の自由指標、路上での突っ掛かり事を確認すれば、段階を探し、配下にある者を陽動していくつもりだったな。
懸命ではある、民主主義以前の学生の自由作文に、光明なる詩編を知ろしめす、と。
さすれば、二カ月か半年以内ぐらいに、突っ掛かりとは、現実変革への具体的な風穴を見つけ、殺到しゆくだろうと。
段階の見抜き、殺到の誘いとは私の務め、と自認していたな。
自由作文、夕闇を認めぬままとは、光明への隷属への推移、それすらをも認めぬ危険にあると。
そして段階を経てゆけば、いずれ民は、光明の文字の内側で呆然と佇みつつ、頑迷の葛転がりの轍、文明的には非自然を焼き尽くしゆくであろう、と。
お前の構想への支援映像とは、報道番組で見た、日本の電気店で店員の説明を受ける台灣人観光客とこの状態へ一瞥すらくれず、奥へ殺到しゆく他の多くの同胞、そしてそこらでどこぞへ無指向の連射笑顔にある店員達、熱烈歓迎の声の様子だったな。
お前は、奥を観た。
いいや、主体意識が、お前の奥の何者ぞにより、命ぜらるる形で、観さしめられた、が真相だ。
形成を命ぜられし観念に、お前の主体意識は、観念を形成している感じがする、という捉われ、感じ使役の漢字、感ばっかを呑みいった、だ。
電気店での同胞の台灣人達は、映像ではどうあっているのか。
説明聞き、電気機器内在の利便性、熱烈歓迎観念の奥内在となると連射時とは特に主他非弁別の矛、麺周りの辣、といった映像内の同胞を現在強烈に強いるらしき、強いの的を、その使役力により認識させぬ特徴を、お前といった人生観念溶解人種誰ぞが偶然政治界象限の奥により、碗に入れられゆく推移へひたすら協力的だったな。
お前、一切主体意識は操作せぬ被支配観念そのものへ。
碗はそして、お前の主体意識を無視したまま、お前自認の務めとやらへはやたら協力的。
浮かしめすは麺。
何でや。
私が居らず時なろうとも、葛転がりの轍焼きだの、漆黒の満月への憎みだのを開始せよとの光明真言、これの詠唱を、無作為誰ぞ、人生観念溶解気味と認定され易きとの路上大衆、辣なる利便性の奥とは無縁属性に強いゆくのみの自由以前の、自然じねん、人間の惟神観念、お前標高の喝への淫乱誰ぞは勃興しゆくであろう。
その指標とは既に踏破してある。
お前はそう認識したらしいな。
お前が、韻を踏む事、人生関節の曲げ苦労大の必要性を要す、こうした要すへの一切の非嘲笑への真剣さを要す、の徹底を踏みは強いる、と知る詩編の詠唱を、ある政治宿題五項目を思案した後に、実践が成立したから、のようだ。
自己に課していたな。
さて、いつぞやに詠唱は成るや否や、と。
そして、詠唱とはお前惟神の意識、内側より、命ぜられた。
指標とは踏破せし、と我見なせし、か。
良かったな。
ところで非嘲笑な様真剣であった人生関節の曲げ苦労とは、いかにお前は耕せしか、をお前とは意識内部から、眺望とは許され得ない観念操作欲望の権化であり、その属性を硬質自我とはゆっくりと知りゆきたる人生だった。
電気店内の観光客の同胞達、麺浮かしめす碗映像への歓びが、人生関節の曲げ苦労以前の、無数の政治象限への眺望を可能たらしめ、そして得た知見が導いた苦労と知見、これらの密合がお前の意識内部の溶解観念収集欲求との碗へ、漏れ入っていきし、田んぼらの溝へ流入する雨水だった。
お前とは、苦労を踏破しとらん。
麺浮かしめの奇術の碗ば利用しとるからだ。
お前とは俯瞰上、立派苦労とは無縁であると、辛うじてでも認識に至るべきだったんだ。
そして、お前は指標は踏破しとらん、と認識、しろ。
で、だ。
お前の人生とは、詩編の詠唱を成功させゆこうとする時の流れに乗る麺として、確実に路上無作為誰ぞへ、我喰わしめられの番也との、頭の上へ浮かしめの腕と碗との興奮、実に台灣独立期気運を既にもたらせし異界人技術属性。


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

速記掲示板 その五百

2020年09月19日 18時56分07秒 | 投稿

五百スレ目と三百スレ目は共にお前、前々々台灣総統李登輝がしおりだコラッ!!



お前その首でどうにかケツ舐めつつの勃起を切断されたら氷上を赤みで滑りいく企画には既に協力的なんだろうなコラッ!!
その首で何か異議を呈するつもりなんかコラァァアッ!!




大陸沿岸の同年代の公務員職員と対立するのが怖いです→膝立ち精茶呑みの儀録画して貰うから勘弁して、だとコラッ!!
仕事何やった口で読解してみろやコラァァアッ!!
それで秋葉行って迎煽行きたいだとコラッ!!
老獪なんかガキなんかどっちかコラァァアッ!!




お前その首でどうにかケツ舐めつつの勃起を切断されたら氷上を赤みで滑りいく企画にはやはり協力的なんだろうなコラッ!!
失敗コピペだったとしてその首で何か異議を呈するつもりなんかコラァァアッ!!




今日は寝坊しかけたぞコラッ!!
よう目黒・・・・・・、ば俺が喰らうところだったぞコラァァアッ!!




てめー性スレ喰いてーからって天川村でセンズリこいてんじゃねえぞコラッ!!
それ全然蓬莱島に近づく方法と違うぞコラァァアッ!!
直後に二十代のひとひとに金出せ演技に従えとのかつあげ表演依頼に恐怖で屈従していくなやコラッ!!
東京の同年代の文明影響不可能領域の人生能力を知って愕然のイギリス人の日本への接近方法告白してどうすんだ恐怖、屈従との同類がコラァァアッ!!




天川村面不動鍾乳洞手淫台灣独立志向総統李登輝コラッ!!
やばさは分からんだろうコラァァアッ!!
俺の初の試み、試ましめ企画、だったのは認める。




そこはここら宇宙広域で突き抜け指数なる過去の論外行為による破れ被害の極致、口内詠唱段階の真言へ無言の歯肉、から形容を試みたところで必ず歯肉外殻と内部が協力して極致、の捉え試行者の論外行為観念をまずは破りいき、なるつまりはしこたまの、被害の被、だコラッ!!
そこら沸いてきた既に人種形質は遺伝子母集団からは消え済み判定の異界の者達の、異界伝来宗教実践の場がそこら天川だコラァァアッ!!




被害の被、純化への協力せしめ態様が異常なる磁場とはな、この星ではアトランティス地表構成の泥、パキスタン地下の邪神殿、南極の音波実験空間、インドのファッスァゥの独尊論理説法開陳場、ネパール地下の仏の居住区、崑崙、イラン奥のエデンからの人間転送痕跡残存空間を抜き去り、日本の天川、吉野が、宇宙広域文明を立候補させたとして、首位、二位を独占だ面不動鍾乳洞手淫台灣独立志向総統李登輝コラッ!!あ、デンバーは大阪の奥の英語圏版でから系統をやや異にしつつ前世動物のアメ共のタマ消し速度ば増すぞコラァァアッ!!
俺は何年吉野天川レス晒してんだコラァァアッ!!
そこで何抜いてんだコラァァアッ!!
和み、がな奥への浸潤を許すんぞコラァァアッ!!
分かってんのかお前の招来観念とちんぽはコラァァアッ!!




どうすんだ面不動鍾乳洞手淫台灣独立志向総統李登輝コラッッ!!
既にやべーみてーだぞお前の開闢資格がコラァァアッ!!



おい天川村面不動鍾乳洞手淫非忌避判定済兼台灣独立志向総統李登輝コラッッ!!
主語すら置かんままの高速の文章編纂がてらウサギのミナ並みの嗅覚による被律動の頭は何で結局は紫禁城の西側の堀でずっと連射型火縄銃構えの衛兵気に入る事にしたんかコラァァアッ!!
雄のミナはな相手が女ならやたら従順でから全然噛まんとぞコラァァアッ!!
次は吉野の前鬼行ってセンズリだコラァァアッ!!
その前にガキの画像ば風呂に沈めるかどうかの自由の招来に支配されいけやコラァァアッ!!



コラッッ!!吉野の前鬼企画の前にお前、俺が落とし穴の上にしつらえておく、日本全県から二十人ずつ選抜の頭と魂両方上玉二十六未満女子の割れ目卒業出来んようになるアルバムには今度こそ引っ掛かっておけとぞ勃起させてから吉野に出征だコラァァアッ!!
四の五の抜かさんで股間に幕屋張っていけやコラァァアッ!!



おい天川村面不動鍾乳洞手淫非忌避判定済兼台灣独立志向招来総統李登輝コラッッ!!
前鬼でどうにかちんぽ舐めの儀がてらの口内暴発を終えたならすぐさま研修始めろやコラァァアッ!!
天川村への修学旅行の引率役兼性教育担当神に向けての教材実地調達型研修でから相手は英国からの訪日青年団、三十六匹単位だコラッッ!!
幕屋張っとる股間ば時たま暴発させてでも引率と性教育、教材の実地調達ば実現していけやコラァァアッ!!
知能と精神年齢低いアホ共から招来観念ばしこたま絞っていけやコラッッ!!



そうして私はようやく気付いたんだ、英国からの訪日青年団ご一行の天川村での容姿見下し式の侮蔑快楽とは硬質なる人種性癖故絶対に矯正は不可能ながら台灣独立招来観念総統李登輝の私の関心を刺激する、観念収奪意識という恩恵への無視量がそこら中に判定可能だという事に、との主語無能成文の駆動の開始しゆきは不可避だろうがコラッッ!!
見抜けないとでも思ったのですかこの同象限共がコラァァアッ!!



すずかけの道、ではなご一行は好みの異性の仕草をゆっくりとした口調で披露する異性へ、出来るだけ理性的で受容的な微笑を向けよう、の集団での青春遊戯を洗練しゆく会話をしつつの散歩だぞコラッッ!!
その前に、招来観念ば洗練すべくお前手淫非忌避判定済兼台灣独立志向総統李登輝はすずかけの道で幕屋張った股間ば暴発させる瞬間ば催したなら適宜膝立ちしつつ、招来の瞬間ば直視していけやコラァァアッ!!



ご一行への性教育の前とあらば、招来暴発の瞬間に臆する事無く、膝立ちしてでも鷹揚に利用していけや独立志向総統李登輝コラァァアッ!!
いちいち知性と情動混濁の近距離真剣指示を待つ愚物とは決別しろやコラァァアッ!!



ヌァンウァン、誰をも見向きせざる監獄の中で今日も仕えにある利器、人間以前の、佇み、立たしめられ、これを手すくいの水に映すべくの水滴内の驕、私達は肯定を被り、貫くわ。
ここら周辺と、彼らの宇宙船、ねお到着の屋上の隅でfacehugger eggs, embryonic form withinのinstallを人種特徴への既なる正鵠に感激しつつ地球でpictureしおったのはな、イギリスの中央国家省庁職員、二政治政党職員、政治家とマスコミ大勢、計九十名のご一行だコラッ!!
屋上へのinstallは既にここで開示しとったとに予見出来ないとでも思ったのですかコラァァアッ!!
これはとっておきのネタだったんだが顔踏がてら開示してしまったぞコラッ!!
どうしようもねえぞこいつらはコラァァアッ!!
非忌避過ぎんだコラァァアッ!!
歴史殆ど全部泥棒で運営だコラァァアッ!!
死後は殆ど魔界と破壊行きだコラァァアッ!!



  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

速記掲示板 その四百九十九

2020年09月19日 17時35分55秒 | 投稿

オメェの百八十度曲がりの首から上の集音器付きの口漏れの宿願達成意思なんて・・・・・・・・・・・・
知るかよ




お前茶の器にちんぽ入れて茶呑むなんぞの振る舞いなんぞすんな言っただろうが、それと茶の器とstanding sexすんな言われて膝立ち作法ですんなやこの下品がコラッッ!!




お前俺に注意されとらんのをいい事に膝立ちで茶の器にちんぽ入れて尿我慢する企画何ぞ構想すんなやコラッッ!!




お前茶の器に入れたちんぽ暴発させおる理由分からん分際が何で俺に蓬莱島の性スレ喰わせてだの欲望漏らしに来おるんかちんぽの規律ば学べやコラァァアッ!!!




何が開闢したいだこの天川村で揮毫の絶望のどん底属性がお前永遠に一日雑貨バイト四勤ぞ分かってねえんだよコラァァアッ!!




お前どさくさに紛れて膝立ちでちんぽ入れた茶の器にひとまずは蓬莱島の性スレへの期待の濃度高しめば規律無きちんぽで漏らしとくなコラァッ!!
俺が数年前にここで予見済みだからといって実践があまりに素早過ぎんだコラァァアッ!!!




呑む仕草だけ、を許さんかった素早さの勢いで喉奥にさっさと仕舞うな膝立ちでコラッ!!
嫁ば風呂に沈めた勢いはもっと神妙だっただろうがコラァァアッ!!!




俺が落とし穴の上にしつらえておいた日本全県から二十人ずつ選抜の頭と魂両方上玉二十六未満女子の割れ目卒業出来んようになるアルバムに引っ掛かれやこの老けが代わりに皇族の性嗜好何ぞ探り出すなコラァァアッ!
!!




大人しく李登輝、本田翼ちゃんで抜いてから膝立ちで精茶呑みの儀、台灣独立だよぶいっ、に協力しとけやコラァァアッ!!!




伊勢神宮の主祭神は昔から形象ごと全てがアホアマとぞコラッ!!
いちいち講評しとらんとてめーの自己意志招来して台灣独立するやら天川村で茶呑んで和むやらさっさと状況掌握してみろやコラァァアッ!!!




てめー今は顔踏への受けたるその首は遮二無二体曲げてちんぽ舐めの儀の最中に氷上滑りいきへの白目惟神の儀にはいずれ従順となりいくんだろうなコラッ!!
受けへの欲望が今の首からして見え見え、招来され過ぎなんだよコラァァアッ!!!




膝立ちstanding sexだ予見する意欲何ぞねえんだよされんままの実践だったとして調子に乗るなやこの招来運ばれ待ちがコラッ!!
、じゃなかった膝立ちstanding sexだ予見する意欲何ぞねえ、ままの実践だったとしてその事実への抗弁意欲を推力に調子に乗りいくなやこの招来運ばれ待ちがコラッ!!
連射の果てにコピペ失敗しただろうがこのコピペ欲望人生がコラァァアッ!!!
9月26日(土) 44893
28PV |16UU |2951380ブログ中。
何で低しまっとるとやコラァァアッ!!!
ねおがネタのスレだと死後科機器霊力源ば、二十代前半イギ男女、コンクリ電柱へ正拳突きへの無報酬指令、含意、何の捻りも無いアホと精神錬磨の型稽古とは、でから絞り取ると、PVは抜粋利用につき測定無意味 |2641UU、となる。
IPは人口比例推力が調査係数に影響する力の増大観点に無恣意、これを自由に振る舞わせると北米が、激烈関心、の相を残しつつの原稿進行水紋。
無恣意に振る舞わせず、のままの調査となると、熱烈歓迎、が大陸沿岸各都市。
疫病への防疫関連、世界広域所掌意識鍵盤職権、が国連どこそこ。
意外、が国連の麻薬対策部門、からの関心でから、既に無人所掌の野焼き状態の北米のヘロインの流通へ無力、この厳正事実がある故に、北米は国連へ野放図かつ、無恣意の欲望を伝えてくる、か。
素手所掌流通の欲望が厳正筆致の後の顔踏コピペの連射推移、それを野放図に呼びしがお前李登輝の、一、IPと紫禁城西の堀監視の衛兵具象欲望だコラァァアッ!!!
連番の門への乙字、じゃなかった己字往復の途中で溺れるのではないか、との仮定の進行とその意欲が、相互に溶け合いつつ、へ無言の前総統、じゃなかった前々々総統の頭の硬質標題が台灣独立だとコラァァアッ!!!
せっかくの台灣とか独立が溺れるぞコラァァアッ!!!



てめー嫁ば風呂に沈めた勢いでの意識洗練の日々とやらがてら何でお前アジア広域に於ける開闢の簡易式実現気運とやらば探ってんだてめー直筆の幸せへの別れの告げ方が天川村狭域にて既に速攻式過ぎんだコラァァアッ!!!




お前の意思、硬質自認の時とはウサギのミナがいたずらせんどいとる時の崇高意識自認標高と同じぞコラッ!!
どういう事やコラァァアッ!!!
お前の政治家職歴の相手たる国民はウサギが好むくさくさ捉えかコラァァアッ!!!




その頭のお前が、昔の皇族ば的にして異星人技術使っとったとの恩恵に不遜に無言と見なしていい素振りはどこかに無いかだの何真剣に探り入れおるんかコラッ!!
お前主語ばどこにも置いとらん、だろうが北京も、紫禁城も、市政上層部も、誰もだコラァァアッ!!!



  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

速記掲示板 その四百九十八

2020年09月19日 15時26分38秒 | 投稿

らしいぞ李登輝。
だけん茶ば呑んだなら四の五の言わんと自筆度克明なる原稿ば持ってこいや。
それとお前、その国宝御作の器にちんぽ入れて茶呑むなんぞの振る舞いすんなや下品だけん。
気を付けとけよ油断すんな。
執筆加油李登輝。
油取扱注意李登輝。
standing sexば、茶の器と、いずれすんなぎゃははは。
・・・これではな、自己本懐の緻密描写対象と、論題から外れ気味で是印象の日用品描写の二者間の比率が奇形だ。
作為は無いようだが、これはな、長き事、溶解気味感覚を主体意識が捉えつつの逃げられぬ政治策謀長文人生のそれだ。
予想通りだ。
政治策謀の健康度を他人の人生に検診させてばかりいた、だ。
本心では何を今、描写したいのかが分かりにくい、が原稿への感想だ。
さあ次はどうしよう。
ああそうか、他のを参考にしたりつぎはぎ始めたり、か。
その意識はどうしよう。
自嘲で誤魔化す、か。
あーあ原稿の質からしてかなり鋭角な自嘲行為を調達すべし、と認識したようだな。
それを無視したならば、誰も原稿を閲覧せんようになるからな。
茶ば呑んでから、腰に片手に台灣独立、笑顔にこっ、のCM撮影か。
どげな健康飲料か。
台灣の健康化飲料か。
茶の器ば空中で投げ振ると飛び出る器全量分の氷ば、速攻で手で捕まえ、笑顔の歯で破砕。
台灣独立気運とはかくも親しみ易い、との言語文法への資しCM.
買うあり得なさ、空中で、の後の親しさ、これつまり、買い、と売りの間の将棋の枠線。
茶の器の縁を全て至近距離にて舐め見回す眼球はやや不真面目なる老年俳優。
直後、台灣独立志向者が見えざる、頭上で具象の何らか、こたびは円形への追いがかくも親しきかつ、背中を追い難し。
鋭利視野へ、の資し。
次、笑徳がてら、縁を全て眼球でゆっくり触りゆく。
台灣独立、にこっ。
志向者へ招来なる幸運を。
器半分にまず熱湯、これは呑めない。
でも次に半分量の冷水を加える。
すると呑めて笑顔。
作業を急ぐ。
少量の熱湯に指を入れる仕草をして過剰に熱がる表情を見せる。
器の側面を徒労と共に真剣に見やる。
真実への推移は歪められずべし。
台灣独立。
真実の快楽は既に待っている。
台灣独立。
器の中には茶が凍っての穴があり、冷凍庫から真剣な白衣が取り出すと、傍の添付文を読まんまま、穴にちんぽば挿しいきつつ、儀式緊張がてら膝を折りいき、膝立ちの成功と共に、挿し終わる。
顔とは冷淡なる物理事象への慨嘆、これが人間の感想だった。
ぬるま湯の茶ば呑もうとする際に側面の揮毫ば見る。
台灣独立、とあるけんとにかく呑む前にちんぽば浸すとする。
動画はゆっくり。
四の五の言わんと作法の姿勢とは膝立ち。
呑み干すとただ、市井の労働者、真摯の訴え。
台灣独立。
突然の白目が膝立ちがてら既にちんぽば突き挿しとる器が暴発すヴォ。
大きな白い文字。
台灣独立。
舌を畳んで噛んだ模様であり、失神しつつ倒れるばたっ。
火力発射構造の説明とはなか。
欲望への隷従あるのみ。
次は性器がなか。
赤黒い穴が空いとる。
ええー台灣独立とはですね、沿岸で沸き一勇気成分にして妄念に非ずながらの、そいでもんで私捉えでは次々とながらの、ながらの、との招来観念誘因文法を・・・。
演説は長い。
次は性器がある。
茶の底が画面大きく占めとる。
いきなり、割れる。
小さな割れ穴からは、ちんぽは出て来れんでから穴窓でもがいとる。
常識、台灣独立。
底からの茶漏れが酷い器と気付いてから憤慨がてらこれば叱責すべく、モザイク入りのちんぽば晒し、携帯式貴族拳銃ば撃とうとすると、明らかに憤慨量の到達を理由として銃が暴発すヴォ。
すぐさま大きな白文字、台灣独立。
もうこいつはCM撮影出来んごたる。
全く下品な奴だぜ。
standing sexば、茶の器と、いずれすんなやと言っておいたら膝立ち式standing sexば、茶の器にかましおる。
馬鹿かこいつの原稿描写精神は。
何、原稿が欲しいだと。
てめーで書け。
何、もうCM撮影はせんでから洗練青年意識でから改めて原稿の完成に至るだと。
その為に蓬莱島の性スレば感得するだと。
お前な、これだけCM撮影ば連続してかましてから急角度に蓬莱島行きを探すとなると何かが暴発するぞ。
それは統御出来んぞどこで、暴発になるかば。
あーあ、お前首が百八十度曲がっちまったが何で集音器が顎に接着しとるかというとな、お前の集音癖の根深き、がCM撮影の後に漏れとる形とぞ。
それでお前洗練青年意識になった暁にはどうにか原稿書けるんか。
何、standing sexば、茶の器と、いずれかますべく、膝立ちからの立ち上がりの前に、白目で器舐めの儀にて笑徳ば高しめつつ、意外指数高しなる決意表明を行うから蓬莱島に行かせて欲しいだと。
お前そんな下品な笑徳で性スレ感得してーだと。
お前台灣独立、成功推移を確認した暁には、開闢ばかましてからのうのうとした性スレ三昧と鋭敏職務両立の日々を送りたいだと。
お前その両立とはな、激辛職歴、十年期間かける十五を踏破せし修羅系薬剤師職権、やっと提出の異動希望表明書の標高だぞ。
てめーな、さっさと本願ば容易に、外界に独立せしめんな。
ひとひとにすら容易にばれおるとぞ。
それでな、あのな、招来観念ば長らく大量に渇望しおった肉体出身らしいのは知っとるがな、これだけ大量のCM撮影資格やら蓬莱島の性スレ感得権ば無料で進呈しとる俺に、どんな欲望漏らし聞かせおるんか。
少年期繁茂してしまいの、熊本市文明への恩恵感慨をどうにか掌握し、その事実を透明化かつ巧妙誇示すべくの、俺への眼前でのシカトをかませば、何と青年期前半の不必要苦悩析出の鋭敏能力とは、まず全て無償で入手出来る筈。
こうした推移に、次に掌握してしまいいきそうな、無言の恩恵感慨を次はさっさと声に出して健全精神ぶりを誉め讃える。
すると何だかんだと、こいつへは優越的に振る舞えいくが、無言、恩恵二者の動態の混在、例えば貫通力への貢献資源とは次々と入手してしまいいく。
漢字理解、学歴、パソコン操作法、治安といった政治由来恩典、紫禁城と日本の準、優等学生との間に横たわる大量の意外さを埋めいく何らか、過去と現在行使せしとして、指が大らかに歌う貫通力二種、これらへの北京と東京無言のまま認知しゆきとの、結構透明、溶解業態であると思われる、めでたい招来ごと、無垢の人間ゆっくりと恩恵知りゆき推移にとっての、恩恵青年とは人生の長期を掌握済み、。
お前な、二種、掌握主張後に増幅との政治電力を、外界の人間、お前周囲の連絡要員、正規職務者にまず伝える際は、口頭やお前はあまり好かん電話に、政治電力を、お前の真剣な頭から漏らす際に、ひたすら、に、を意識していただろう。
お前は長らくの経験から、何十度も効能を確信していたな。
通達から、二カ月から半年以内に、目標とせし政党や財界人の顔色が変わり、そして所掌情報とは更新を見る、と。
に、はお前自覚の巧妙な政治活動だ。
お前が知らんと抜かしたところで、俺はお前に、理由を聞く。
俺はお前に、負いや負けがあったか、それを、お前はひたすら、俺に眼前で言わん理由を、だ。
お前の招来観念周辺への忠良な仕え振る舞い、無言で、それが理由だ。
無根拠だ、という事だ。
二種増幅の政治電力の向こうには台灣独立があったな。
それは、お前の意識的作為は無き、長期の宿願だったな。
で、だ。
お前が、無根拠で、そんな二種掌握とやらをかますから、俺はさっさと疑ったんだ。
そして疑った先の推論は正解だった。
台灣独立とやらは、お前非統御の招来観念により、いずれ脅かされいくが、こうした推論を開陳したとして、お前は俺の眼前で無言で、震えるのみだ。
違う、と抗弁をさせん声色の続きを俺の口から感じた、な。
予想通り、だ。
お前は、そして周閣下直筆の原稿、桶、ああいいきにあゆみかな、の描写辺りで遂に電力は使わん事としたな。
手下は頭が重くなる、と認識しつつ、な。
で、何だ。
俺の眼前で。
俺が、人間大量動員の固定資本、漢字編纂の後の難解政治議論由来の透明治安とかへ、頭を垂れとったなら、お前掌握しゆきの根拠として頭踏んでいきたい、だと。
感得は、勝手にしろ。
一人でその結果やらは運用していけや。
俺は知らん。
政治家象限と突出はな、過去数年ではな、お前李登輝を首位として次がイギリスの労働党、そして予想通りナメクジ政党の日本の民主党と並ぶ。
行為実行神経が無い。
それ以前に感慨が無い空っぽ人生だ。
だから、こうした神経抜き取り、複写快楽に走る。
確信しとる、からだ。
人間そんなもんだよ、分かるよ。
俺が頭垂れとったどうかを調べたいか。
蓬莱島行ってから洗練青年意識に成りたいか。
開闢したいか。
うんそうかそうか。
それでひとまずは、standing sexば、茶の器と、いずれかますべく、膝立ちからの立ち上がりの前に、白目で器舐めの儀にて笑徳ば高しめつつ、意外指数高しなる決意表明を行いおるんか。


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする