ひろしくんの気まぐれ日記

たまに思いついたときにしか書かないのに、「日記」とは・・・・。

富士山

2012-08-21 10:19:21 | 
ここ数年、毎年のように列車の旅で東海道を往復しております。
しかし、タイミングが悪いのか、
日頃の行いが悪いのか
なかなか富士山にお目にかかる機会がなかったです。

でも、今日はクッキリハッキリ見えました。
やはり、大きくて美しかったです、富士山。

思わず缶ビール飲みたくなりましたが、
自重しました。
(^_^;)

画像は東海道線下り富士駅手前で、
走行中の列車内から撮影したものです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
線路は続くよ (ino)
2012-08-21 17:27:42
富士山きれいですね

そろそろ到着かな?遠路お疲れさま
到着 (ひろしくん)
2012-08-21 17:58:15
>inoさん
先ほどオーサカに帰着しました。
富士山、キレイでしたよ^^
恒例の「夏の18きっぷの旅」終了です。
実は予定外のトラブルがありまして、
その件はまた別ネタでということで(^_^;

でも、また行きたいですね、18きっぷの旅(^◇^;

コメントを投稿