プルぽんの☆うまねこトーク

元気の源、馬と猫のエピソードや近況をお届けします!

昼間に雪

2016-10-29 11:58:24 | ゴールドラッシュ

24日。

 

朝いち、下のロープを開けているのですが、最近飼い桶に楽しみがなくなったゴ~、草を食べながら下りて行ってます。

 

 

これは閉めておいたほうがいいな

 

 

あ~、そんなかわいい顔でこっち見てくれても前髪が

 

 

毎年綺麗に色づいて、黄色や赤の葉が落ちて地面も美しくなるはずが今年はこんなことに

 

 

 

私には「今年なんか変やなあ」程度でも植物にはかなり異常な気候なのかな。

 

ゴ~はこの辺りの草を食べます。

 

 

鹿も来ているらしく、この時期ゴ~が上がらない所に道ができています(写真は撮ってないけど)。

 

 

時間がたって放牧地に行く時、ロープを開けに下りてます。

 

 

 

 

放牧地の際の木。

 

一部色づいてます。

 

 

放牧地に入って、風が強いと奥のほうに椅子を持って行きます。

 

ゴ~も奥に走って行くのですが、荷物を持っているので大抵その写真はなく、ごろごろから

 

 

 

 

 

 

服のずれを直しにゴ~について北の端へ行きました。

 

 

南の端からの草刈りの進み具合。

 

 

 

 

曇り予報だったのに雪が降りました。

 

動画では結構写ったのですが静止画ではわからないので服についた雪を撮っておきました。

 

 

晴れた。

 

 

寒かったね

 

陽射しが続かない。

 

 

 

 

 

私で顔のむずむずを解消するゴ~。

 

 

 

戻りました。

 

 

 いつも通り、私はバタバタと準備をして出勤しました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晴れるとはだかに | トップ | キツネ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゴールドラッシュ」カテゴリの最新記事