Life is Sweet.....

Days with Pudgy & Ooloo Bonzo

ジメジメ季節到来?

2015年06月04日 | Weblog

ウ~ル~久しぶりにブリーダーさんで短期の合宿。いつもパッジーと一緒でしたが、初めて独りで合宿・・・

でもご覧の通り、元気なおともだちがいっぱいいるからさびしくかったね。

短期間ですが、お世話になりありがとうございました!お友達もありがとう。

これは浅草ものづくり工房でみた羊毛フェルト人形の作家さんの作品。デカっ!

さて、季節の変わりで冷房を入れたり入れなかったり、環境などが不安定なせいか、ウ~ル~の皮膚の状態がイマイチなので、沐浴を3日に一度に増やしました。

針治療も毎週通っています。以前よりは良くなりましたが、今週はチョット停滞気味。季節の変わり目のせいかヘルニアで駆け込んで来たわんちゃんも多いそうです。気をつけましょう。

ウ~ル~も足腰の状態を見て少しずつ散歩しているけど、調子のいい時と悪そうな時があるので無理せずゆっくりとね。

散歩も今でもいっしょのつもりだね・・・

パッジー・ボンゾ追悼写真展、期間延長開催中。遊びにいらして下さい・・・

遊びに来てくれたら、アメリカのお友達にもらった幻のチョコ食べてみて?

店舗を持たず紹介でしか販売していないため、“幻のチョコレート”として知られているのです。特別なので、ちびちびゆっくり食べています。ナイショですよ・・・

フレンチブルドッグ柄のシャツ。ママ購入。お値打ちだそうで。

レイクタウンで会った、ジンロ君。生後半年。クリームを見るとつい声をかけてしまってさわらせてもらっちゃいます・・・・元気でまた会えるといいなあ・・・

 ------ 5/26/2015年  通院メモ (アイ動物病院)与野 検診   --------------------------------

3回目の電気針治療。前足が大きいのと指の開きが大きいのを先生に聞く。足の大きさは個体差。指が開いているのは、背骨の問題で歩きにくいので、後ろ足が機能しない分 前足がしっかり地面をつかむように開いているのかもしれない。

------ 6/2/2015年  通院メモ (アイ動物病院)与野 検診   --------------------------------

4回目の電気針治療。歩行に関して今週はあまり調子が良さそうではなかった。このところ気候のせいか、ヘルニアで駆け込む子が多いので、気をつけてくださいとのこと。 

 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パッジー・ボンゾ展 (シャンママ)
2015-06-11 20:56:31
こんばんは~。
先ほどメール書きましたが、届いてますか?どのアドレスが健在なのか分からずに書いたので…届いてるか不安です~。
ボンゾ展・・・是非行きたいです~っていうメールです^^
シャンママ (Pudgy & Ooloo Bonzo)
2015-06-12 02:48:31
どーも!だいじょぶですよ。届いてます。お待ちしてます!

コメントを投稿