Prototype

音楽・小説・その他、思いついたことをだらだらと綴る
アールグレイの気まぐれ日記

受付終了

2015-07-26 | ジャニーズ
嵐さんの新しいシングル「愛を叫べ」が、9月2日に発売決定!
と、メール伝言板でお知らせが来たのが、24日の金曜日。
そんでもって、昨日・25日、ちょっと遠出したショッピングモールに入っているCDショップで見たものは
新譜リリースの案内に貼ってある、「初回限定盤の予約受付枚数終了」の文字。
ひえ~。
ネットショップならいざ知らず、田舎の小さなCDショップでコレって…(絶句)
いや、むしろ、小さなCDショップだから入荷数が少ないのかもしれないけど、発表の次の日に予約枚数終了って!?

ここ1年ぐらい、ちょっと初回限定盤の争奪戦が緩んできてたと思ったのに、今年に入ってからぐらい、ファンの心をくすぐる特典が盛り沢山で
気合い入れて売りに来ているなー! っていうのを、ひしひしと感じます(笑)
今回の「愛を叫べ」の初回限定盤のDVDには、ビデオクリップだけではなく
そのメイキング・振付ビデオ・JALの特別塗装機会見映像が。
会見映像を特典に入れるってちょっと斬新! って思ったけど、収録のカップリング曲がJALのCMで流れているからなのか?
あと、振付ビデオがどんなものか気になる!
これ、絶対、ライブでやりたくなるヤツだよね!?
イコール、欲しい!!!

ってことで、予約しなくても初回盤が買えていた近年ですが、これはゲットできる気がしません(苦笑)
ネットショップをまめに覗いてみようかなー。
(しばらくしたら、また予約受付を再開しないかなー、という思惑)
コメント    この記事についてブログを書く
« 日立通過 | トップ | プレミアム商品券 »

コメントを投稿

ジャニーズ」カテゴリの最新記事