Jolly Good❣️Jolly Baking & Cooking 

お菓子を焼くこと、映画を観ること、猫!
好きなことについて書いています。

caravan

2014-06-19 | My daughter’s Wedding
S君のご両親のキャラバンを見学して来ましたー!
方向音痴のじぇれまいあを心配してここまで迎えに来てくれました

crystal palace Caravan Club です。
とても人気のあるサイトなので予約が取りにくいのだそうで、6月分の予約開始受付早々の去年の12月に予約を入れたそうです。
新車! ピッカピカでした。

キャラバンの横にテントのようなものがあり、ここで寛げるようになっています。


内部。広い! ソファはダブルベッドになります。



食事したりするテーブルです。 カトラリーがキチンと収納されるようになっています。


マイフェイバリット! オーブン、グリル、電子レンジもついています。



ケトルとトースターは必須ですもんね。イギリス人だな~


素晴らしいお天気だったのでテーブルを外に出してランチしました♪
楽しかった~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美しい (Kat's)
2014-06-20 08:53:13
お国柄かインフラの違いか日本では見かけない優雅で美しい流線型のトレーラーですね。

日本のキャラバン(キャンピングカー)はしょぼい感じがしますが牽引する車といいリッチな遊びといった感があります。
返信する
Kat'sさん (じぇれまいあ)
2014-06-21 06:49:17
>お国柄かインフラの違いか日本では見かけない優雅で美しい流線型のトレーラーですね。
 
娘も「新しい新幹線の形みたいね」と言ってました。
2年前に購入してまだ数回しか使ってないんだそうです。
5週間かけてスペインを旅行したそうです。
うらやましい~!
返信する

コメントを投稿