地球へ ようこそ!

化石ブログ継続中。ハンドルネーム いろいろ。
あやかし(姫)@~。ほにゃらら・・・おばちゃん( 秘かに生息 )。  

インドのアンマさんに会ってきた

2017-05-25 04:41:41 | スピリチュアル ワールド
スピのスクールでお友達になった Fさんの紹介で インドのアンマさんに会ってきた。ご存知の方もいらっしゃると思うけど、一人ひとりの人を大切にハグしてくれる。
最初 スクールで ハグをしてもらった時には 仰天で逃げ出したい感じがしたが まあ 1年半も通ったので ハグにも慣れた。
< いろいろ 感想 >
@電車・・・平日 6時台の電車に乗った。増結車に乗れば都心まで座っていけるので文庫駅で並んでみたが、状況が把握できていなかったので 延々 30分近く並んだ。毎日通っているとうちゃんはえらいな~と思った。
何とか渋谷までたどり着いたものの、会場までの生き方が全くわからず。
グーグルマップでとうちゃんが印刷してくれた地図を片手に まずは駅員さんに尋ねる。( イメージは 右に曲がって下に降りて 戻る感じですね。わかりました!!)
ところが 渋谷駅周辺 ありえないくらい 広すぎですから~。放射状の道のどこを歩けばよいのか?さっぱりですわ。ふとみると 渋谷警察署があったので 入る。
案内係のお姉さんはとても親切でわざわざ外に出て行き方を説明してくれた。まことにわかりやすく、一度でまようことなく行くことができた。ありがとうございました。

途中「 富士そば 」があったので入る。朝食セットがあったのでそれをいただく。確か?360円くらいだったような? 320円だっけ?おいなりさん二つと小さ目のうどん。この量がちょうどいい。( おじさん、オイラもうどんやでおいなりさん作りましたぜ。)
  アンマさん 
全員で瞑想をする。実はスクールに通ったものの まだ瞑想は習得できていない。ここでは オームの音をつかった。そして息を吸うときにはマ~ンムの音、吐くときにはオ~ンムの音を使ったと思う。説明をうけながら行ったが なにせ初めての場所なので緊張していて 覚えていない。
< 抱擁 >
とても暖かいものだった。どうしますか?みたいな言葉を5回くらい言っていただいたような??? インドの?言葉なのでわからない。
こちら素人同然の スピリチュアルスクール生( 仮出所中 )だけれど、その場の波動が高いことが少し理解できた。帰りきわ Fさんにばったり会えた。Fさんによれば 私の中にアンマさんのエネルギーがかなり入っていてオーラが満たされているみたいだった。
( なくならないように しよ~っと )
Q,どうやれば いいか?ですか?
A,自分のオーラを縮めてショッキングピンクのカラーで包むとよいのですよ。たぶんね。
とにかく 怒りの気をはっしないことが大事だろう。リフォームで セルフヒーリングをさぼっているので またちゃんとやろうと思った。
この日 とにかく 爆睡につぐ爆睡だった。肉体的にも かなり回復したように思う。
 アンマさん、係りのみなさん ありがとうございました。

今日からリフォームの作業が入る。みなさん、よろしくお願いいたします。
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする