ゴルフは歳を取るほど上手くなる

「百歳までできるゴルフ」を目指して 日々努力の毎日

お気軽にコメントをどうぞ、待ってます♪ (^_^;)

無題

2015年03月14日 | 日記
今日も朝からいい天気、午前中は風もなく昨日より過ごしやすかった。

今日は練習場へ行くつもりだったが、ペットの散歩に付き合ったら疲れて、その気も失せたのである。

昔と違って土曜日なのに、目ぼしいゴルフ中継もないのだ。
やっているのは、昔の古い試合ばかりで面白くない。

いよいよゴルフもすたれたか、とチャンネルを回すと、たまたま「PRGRレディスカップ」をやっていた。


○キム ハヌル

フト目に付いたのが美人と噂の高い「キム ハヌル Ha-Neul Kim」27歳 身長169.0cm とスタイル抜群!

韓国には同姓同名の女優もいるから間違えないように。
韓国では2年連続賞金女王。実力もルックスも図抜けているのに何故か日本デビューが遅かった。

私も知らなかったが、今後ゴルフ中継を見る楽しみが増えたな?☆⌒(*^-゜)v

★*~*☆*~*★*~*☆*~*★*~*☆*~*★*~*☆*~*★

去年のブログを見ると、この一年で体力が落ちているのを実感する。
今月は歩いてないし、練習もさぼってばかり。

これじゃいかん、と思うが気ばかりあせって体力がついて来ん( ; ̄ω ̄)ゞ
夕方しばし、AWでアプローチを30分ほど。

夜40度の風呂に20分つかる。
体重61.6 血圧140-74-70

今からアメリカ産ビーフを三切れ、トースターで焼いてビールのつまみ。
それでは


にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ






最新の画像もっと見る

コメントを投稿