ゴルフは歳を取るほど上手くなる

「百歳までできるゴルフ」を目指して 日々努力の毎日

お気軽にコメントをどうぞ、待ってます♪ (^_^;)

画蛇添足

2022年03月12日 | 日記

今年最高のゴルフ日和、四月の暖かさ、午後から少し吹いたがゴルフには影響なし

いつものメンバーでラウンドする

今日は体調も悪くないのに、終わってみたら101の大叩き

原因と反省

1 なかなかパーオンしない(二打目)

2 集中力がない(久しぶりに誤球をした)

3 100ヤード以内のアプローチが寄らない

3 パットがまるでダメ、グリーンの速さに翻弄された(スリーパットが7回)

4 バンカーで大たたきした

今回のラウンド費用は前回も大たたき(101)したので、入賞割引なし

¥6,163-+ (家内の送迎費)¥1,000

合計¥7,163ー

次は月末、頑張ります"(-""-)"  ショボン

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿