ゴルフは歳を取るほど上手くなる

「百歳までできるゴルフ」を目指して 日々努力の毎日

お気軽にコメントをどうぞ、待ってます♪ (^_^;)

こちらは春三番が・・・・・

2017年02月28日 | 日記
ホンダクラシックの最終日を朝6時からのBSで見た。
ゴルフネットワークでも中継してるが、コマーシャルが入るので、同じ中継ならNHKになってしまう。



石川遼選手、PGAにもすっかり馴染み、安心し見ておられる。
特にアイアンショットはトップクラスだが、パットが入らないのはどうしてなのだろう?

今回も短いバーデイパットを何回も決められなかった。
これだけは神の領域で、ゴルフの神様の降臨を待つしかないだろう。

★*~*☆*~*★*~*☆*~*★*~*☆*~*★*~*☆*~*★

木曜日にラウンドした。
前夜の激しい雨と、吹き荒れた「春三番」

最悪のコンデイションで、危うく100叩くところを、何とか98で上がれた。
何故か得意のはずのアプローチがトップやざっくりで、寄らずに参った。

今回2月23日のスコアです。
プレイ明細書、今回は前回の入賞なしで、4571円でした。

次回は3月2日(木曜日)です。

今回のスコアです。




それにしても、優勝者のフアーラーの長いパットには感服しました。
あれでは勝って当然と言えるでしょうね。

☆*~*★*~*☆*~*★*~*☆*~*★*~*☆*~*★*~*☆ 

にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ





☆*~*★*~*☆*~*★*~*☆*~*★*~*☆*~*★*~*☆


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
冬はだめですね (マツ)
2017-02-28 16:40:54
いつもよもやま話を楽しみにしてます
冬の強風は特に寒くてリズムがくるい
がたがたになりますね
リベンジを願ってます
私なんか4連続OBとかOKパットから3パットとか
ミドルを12打打った事があります
懲りてもまたゴルフをやりたくなります
またの更新を楽しみにしてます


返信する
(マツ)様 パラメント (パラメント)
2017-02-28 20:27:13
お久し振りです、お元気ですか?
今は雑草も枯れて、家の裏のちょー狭い手作り練習場が快調です。(やぶ蚊もいないので)

今日も四番アイアンで打ちまくりでした。
毎日新しいスイングの発見があり、どれが正しいのか分からなくなることも・・・・。

今日は右ひじを真下に降ろすことを開眼しました。それでは、また☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
返信する

コメントを投稿