ゴルフは歳を取るほど上手くなる

「百歳までできるゴルフ」を目指して 日々努力の毎日

お気軽にコメントをどうぞ、待ってます♪ (^_^;)

カプルスを夢見て

2020年07月15日 | 日記

今日も朝から本格的な梅雨らしい一日。

暇つぶしに、私のスイング画像と、恐れ多くもカプルスを比べてみた。

〇 まず手首の柔軟性が違いますね。私もコックを必死でためている訳ですがカプルスは流石にゆとりがありますね。

〇 顔の向きが違う。私は左肩に押されて顔があがってますが、プロは余裕で下を向いてますね、左肩と顔の間にゆとりがあります。

〇 プロはへそがボールを指してますが、私は右をさしてます。

これを見ると、一目で体の柔軟性に劣ってるかが一目瞭然です。

プロのスイングに少しでも近づくように、これからも精進します。

毎日寝る前にYouTubeのコレを見て・・・・・画像をクリック

いい夢をY(^_^)Y


最新の画像もっと見る

コメントを投稿