幸福学専門30年 筬島正夫が語る本当の幸せ


自著『第3の幸せ』【60ページ無料プレゼント中】         

唯物論者ぽん太郎さんから(13)

2010-07-29 | 

唯物論者ぽん太郎さんから、さらにコメントを頂いていました。

。。。。。。。。。。。。。。。。。

私は「証明」という語を使用せず「論証」という語を使用しました。
結論を導き出す手順が厳密な手順ではない為です。
そもそも問題の性質上厳密な手順で導き出すこと(証明)は不可能です。
「唯物論の真実性を論証しました」これが私の書いた元の文です。

。。。。。。。。。。。。。。。。。


よく分かりました。

第二ステージにふさわしく、このレベルで話できそうなので有り難いです。

唯物論者ぽん太郎さんから(12)

でも、いろいろ質問させて頂きました。

すみませんがあげてしまってから、このコメントに気づいたので、
ここで答えていただいた分に関しては、(12)にお返事いただかなくて
結構です。

今回のコメントについては、12のお返事を待って、明日書きたいと思います。

よろしくお願いします。

 
■唯物論関係の記事

関係の記事

唯物論者ぽん太郎さんからの質問 - 生きたいあなたの為のブログ(グーグーパンダ)
唯物論者ぽん太郎さんからの質問(2) - 生きたいあなたの為のブログ(グーグーパンダ)
唯物論者のぽん太郎から返事がきました(3)☆ - 生きたいあなたの為のブログ(グーグーパンダ)
唯物論者の、ぽん太郎さんからです(4) - 生きたいあなたの為のブログ(グーグーパンダ)
唯物論者のぽん太郎さんから(5) - 生きたいあなたの為のブログ(グーグーパンダ)
唯物論者のぽん太郎さんから(6) - 生きたいあなたの為のブログ(グーグーパンダ)
唯物論者の、ぽん太郎さんからです(7) - 生きたいあなたの為のブログ(グーグーパンダ)
唯物論者ぽん太郎さんから(8) - 生きたいあなたの為のブログ(グーグーパンダ)
唯物論者ぽん太郎さんから(9) - 生きたいあなたの為のブログ(グーグーパンダ)
唯物論者ぽん太郎さんから(10) - 生きたいあなたの為のブログ(グーグーパンダ)
唯物論者ぽん太郎さんから(11) - 生きたいあなたの為のブログ(グーグーパンダ)
唯物論者ぽん太郎さんから(12) - 生きたいあなたの為のブログ(グーグーパンダ)
唯物論者ぽん太郎さんから(13) - 生きたいあなたの為のブログ(グーグーパンダ)




【徹底研究】唯物論

唯物論について(1)
唯物論について(2)
唯物論について(3)
唯物論について(4)
唯物論について(5)
唯物論について(6)
唯物論について(7)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。