幸福学専門30年 筬島正夫が語る本当の幸せ


自著『第3の幸せ』【60ページ無料プレゼント中】         

辛く悲しいときの乗り越え方 5つのポイント(仏教版)

2021-08-27 | 幸せ

辛く悲しいときの乗り越え方 5つのポイント(仏教版)

 

今日は、「辛く悲しい時に、どう乗り越えたか 5つのポイントが分かる物語」 について、お話ししたいと思います。

人は誰しも、辛く悲しいときがあるものです 複雑な人間関係 経済的な行き詰まり 病気や別離の悲しみなどなど もうこの悲しみが癒えることなどない もう2度と笑顔になれないのではないか そう感じてしまうときもあるかもしれません。

また 身近な人が辛く悲しい日々を過ごしており どう声をかけていいのか どう接していいのかが分からない という方もあるでしょう。

そんな時 辛さ悲しみを乗り越えた人が、どのようにして 再び心の安らぎを手に入れたのか そういう話を聞くことが きっと、あなたにとって プラスになると思います。

そこで今日は、お子さんを亡くした A子さんの話をしたいと思います。

こちらからお聞きください。


無料プレゼント

新刊『本当の幸せになりたいあなたへ 人生を変える「第3の幸せ」』の最初の60ページ分を無料でプレゼント中  『第3の幸せ』の情報はコチラ