ケンサクの喜怒哀楽ノート

心の四季、喜怒哀楽。日常の出来事を、徒然なるままに一言二言つぶやいて書き留める。

交差

2012-04-03 06:21:56 | Weblog


人生にはいろいろな事が交差している。
それぞれの節目があって、その時に掴み取れるもの取れないものがある。
入試然り、就職然り、結婚然り、・・・etc
その確率は、人生の長さから見たらほんの一瞬である。
それを見極める力、あるいは決断力で決まってしまう。
自分の人生、良かったか悪かったかなんてわからないけど、
決して後悔はしてない。
むしろ、満足してるw
嫌な事や好きな事をひっくるめて、経験したことのないことや体験は
好奇心を十分満足させてくれる。
日々いろんなことがあって楽しい。
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 通販 | トップ | 体ケア »
最新の画像もっと見る