ケンサクの喜怒哀楽ノート

心の四季、喜怒哀楽。日常の出来事を、徒然なるままに一言二言つぶやいて書き留める。

掃除

2012-02-08 06:31:50 | Weblog

会社では掃除当番があって、トイレ1階、トイレ2階、事務所、食堂、駐車場、
が順番に回ってくる。
昨日は駐車場だったけど、ほとんどすることがなく、いつも気になってた
電子レンジの掃除をした。
だいぶ前から気になってて、使うごとに目につく。
しかし、みんなのいるところで掃除するのもわざとらしいし、
たまたま昨日は誰もいなかったので念入りに中を拭いた。
たぶん?誰も気づかないだろうなぁw
でも、自分的には満足し、納得のいく掃除だった!

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結婚25周年 | トップ | 買物 »
最新の画像もっと見る