ケンサクの喜怒哀楽ノート

心の四季、喜怒哀楽。日常の出来事を、徒然なるままに一言二言つぶやいて書き留める。

体調不良

2024-03-14 20:37:00 | Weblog
昨日のこと、朝から眩暈がする。
ちょっとふらつく。
三半規管がどうかなってるのかな?
仕事で、一定の距離しか見てないから、歩いたり遠くを見たりすると、出るのかな?
整形で貰ってた薬、1週間前から処方されてなくて、その離脱する際の副作用かな?
あるいは、疲れによる肩こりで、頭に行く血の血流障害によるめまい?
1日中考えてたんだけど、悪寒がするので家に帰ってきて熱測ったら、39.1℃だった!
夕食後、風邪薬パブロンとボルタレン錠飲んで風呂にも入らずに寝た。夜中、汗びっしょりかいてパジャマ2回替えて起きたら、熱は下がってた。風邪だったのかな?
今日は、あちこちの痛みもなく、体も軽く、仕事は思いのほか楽だった。

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 泉南イオン | トップ | キッチンガーデン まる »
最新の画像もっと見る