ケンサクの喜怒哀楽ノート

心の四季、喜怒哀楽。日常の出来事を、徒然なるままに一言二言つぶやいて書き留める。

泉南イオン

2024-03-09 20:11:00 | Weblog
久々に来た泉南イオン。昼時のレストラン街はとても賑わってます。
何食べよう? 
どこにしょう? 
どうする?どうする?
一通り見て回って入ったのが、ここ『村瀬』。

"おかわり自由
白米、さくら+穀米、味噌汁、キャベツ"
お代わりしたので、お腹はとっても満足♪
おいしかったー!
ウィンドウショッピングをしながらのウォーキングフィットネス。端から端まで見て廻ったけど、あったはずの旅行代理店がない。サービスカウンターで尋ねると、去年3月に閉店したとのこと。びっくりです。コロナ禍の影響なのでしょうか?
海外旅行、初めての国はやっぱりガイド付きで。2回目以降は、マイプランで行くんだけど。
妻から急に提案された旅行計画。まだまだ先だと思ってたのに、驚きとうれしさの入り混じった気持ち。でも、すぐその気になっちゃいましたw  準備は大事だよ♪

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 八重山そば | トップ | 体調不良 »
最新の画像もっと見る