浜ノミクス

旅・食べ・犬・酒好きの主婦です。グルメには程遠い馬鹿舌疑惑がありつつも横浜を中心に美味しいお店を紹介していきます。

京急ファン全員集合 in 立寄処 道中

2017年08月18日 | グルメその他
友達が開港バーガーを食べに行こうと誘ってくれた。
集合住宅の一角にあり目立たないので今まで車で通っても気がつかなかったわ。

手作りの無添加と言うのが有り難いね。

メニューも豊富。

ナポリタンの種類も多いなあ。迷っちゃう。

マスターが京急ファンだという 事を知って、お客さんが持って来て置いて行くと言う京急のポスターやプラレールなど鉄道グッズが所狭しと陳列。
西鹿児島から隼人の看板は店主様がそこの出身だかららしい。

お店に吊革とか楽しいね。

京急ファンが集う店らしいっす。

家族で楽しめそう。



皆で組み立てて遊ぶらしい。子供かっ!

看板商品の開港バーガーを食べてみた。
まずはこれを・・バーガーに入れてっと。

肉じゃないハンバーガーなんぞワシはバーガーと認めんぞと思っていたが、さつま揚げにマヨネーズソースが合う。
意外な美味しさに嬉しい驚き。

さつま揚げにボリュームがあるから肉じゃなくても物足りなさは一切無し。
これはクセになる美味しさ。

続いて・・ナポリタンも。
麺が太くてモッチモチ。

具が大きく太っ腹でザクザクベーコンも入っていて旨し。
ソースも自家製と拘りの一品(麺にピントが合ってないけど)

最後はコーヒーでご馳走様でした。
外観からは想像も出来ない(失礼ぶっこきまくり)の美味しさと鉄道ファンなら大喜びの店がこんな近くにあったとは。
灯台下暗しだ。ご馳走様でした。

立寄処 道中カフェ / 元町・中華街)

昼総合点★★★☆☆ 3.5



友達のミーシャさんが預かり猫の里親さんを募集してますよ。

「モカは、4才!(←勝手に決定)

移動直後の脱毛と搔き壊しの傷もすっかり治りました。

フワフワとした毛感触で、白い部分が多いので餅sao☆のようですよ〜。
この子は、実にマイペース。

基本、おおらか・・・ただし嫌な事されると、時々プンプン丸♥akn♥

撫ぜるとゴロゴロ喉をならしながら、グーパーグーパーしますが、抱っこはNG

ハナは、1才!(←勝手に決定)

この子も、脱毛はすっかり治りました。

ただし、やっぱり何か食べ物アレルギーがあるらしく、耳垢と目ヤニは多めです。

なにぶん、未だお手入れが出来ない状態なもので…うーん

痒みが酷い時は、頓服でステロイドを与えてますが、頻度は多くはありません。

どうやら、ミルク成分がダメな事だけわかりました。

最近のお気に入りは、大きめのキャリーケースの中。

いざという時の為に、入る練習ね。

ハナちゃんのお鼻の上の八の字がめっさ可愛くないですか??
もし、ご興味のある方は千葉わんへご連絡をお待ちしております。
猫とか犬とかはぬいぐるみの様に可愛いじゃなくブサ可愛い(あっ。ハナちゃんブサと言ってごめんね)が好みの浜ノミクスにポチ
(オーちゃんも正しくブサ可愛ですもんね)

レストラン・飲食店ランキング

昨晩は夫がおらず一人で家晩酌。
今年初めてのサンマを食べた。サンマは大好物なんですよね
レモンをかけて大根おろしに醤油をタラっと・・・。
あっ!自分では焼いてないですよ
スーパーで焼いたサンマにレモンと大根おろし付きの物をそのまま・・あんたのする事はそんな事だろーよと思われた方もポチッ
にほんブログ村


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 肉山が平坦に in 酔亭 | トップ | 飲ん兵衛に嬉しいふるさと納税 »
最新の画像もっと見る

グルメその他」カテゴリの最新記事