浜ノミクス

旅・食べ・犬・酒好きの主婦です。グルメには程遠い馬鹿舌疑惑がありつつも横浜を中心に美味しいお店を紹介していきます。

毎回銀杏を注文しちゃう in キッチンボーノ

2017年12月15日 | グルメ イタリアン
友達と1年ぶりのキッチンボーノへ。
雰囲気良いし、お料理も美味しいし。

まずはビールで乾杯。

サクっとメニューはこんな感じ。

お刺身サラダ

きのこの盛り合わせ。下のパリパリとしたキャベツと合わせて食べると食感が良し。

うわあ!グレープフルーツサワーなんだか豪華で嬉しい。

前回も注文した銀杏。
大嫌いだったのに、ここ2,3年で大好きになったのでメニューにあると今までの分を取り戻そうと、つい注文しちゃう。

キウイサワーも果実たっぷり。550円と言う料金も納得。
ご馳走様でした。また行きまっしょい。

キッチンボンノ 桜木町ビストロ / 桜木町駅日ノ出町駅馬車道駅

昼総合点★★★☆☆ 3.4



いつもは昼間に行く英会話スクール。昨日は私の都合で夕方5時~だったので窓から見える景色が綺麗。
ラブラブデート気分。ロマンチックが止まらない。

寒かったのでイースンの分まで飲み物を購入して2人で飲みながら話す。

イースンが言う。「ミキにピッタリのクリスマスプレゼントを見つけたよ。旦那に買ってもらいなよ」と言う。
指輪とか洋服かな???と思いながらイースンに「何?」と聞くと「ヨガをやる時に着るミケランジェロのダヴィデ像のヨガパンツだよ」と、この写真を私に見せた。

・・・・・・・こんなヨガパンツを穿いてヨガをやる人がいる???
そのサイトではこのパンツを穿いてヨガのポーズをしている写真があったので本当にヨガパンツらしい。
「・・・・OK。クリスマスプレゼントに夫から貰ったと言ってヨガに着て行くわ」と言いヨガのポーズを取ると穿いている所を想像したのかゲラゲラ笑って喜ぶ。
「だろっミキなら絶対好きだと思った」
クリスマスのイルミネーションを見ながら浮かれ気分のロックンロールで英会話スクールに来た私が馬鹿こんな下品なヨガパンツを穿いてスポーツクラブに行くと本気で思われている
・・・・藤吉久美子よ。めそめそなよなよ(泣く女嫌い)したいのは私の方じゃっと一喝したい浜ノミクイスにポチッ

レストラン・飲食店ランキング

イースンは昨日もまた来年6月に出産予定の子供の胎児写真を私に見せた。
男の子だと言う事が判明したらしい。
「まだ宇宙人みたいだろ?」と写真を見せながら言うので「子犬みたいね」と言うと唖然としてた。怒らせたかな
悪気は無くてモノクロの写真だから白と黒の大きな耳が付いているように見えたのよね
まあ良いや。怒ったのなら今後見せないでおくれ。
可愛くもない胎児写真を他人が見ても嬉しくも可愛くも面白くもないと言う事に気づけと思った浜ノミクスにポチッ
にほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山葵ツーン脳天直撃 in すし... | トップ | 太っ腹過ぎる前菜の盛り合わ... »
最新の画像もっと見る

グルメ イタリアン」カテゴリの最新記事