浜ノミクス

旅・食べ・犬・酒好きの主婦です。グルメには程遠い馬鹿舌疑惑がありつつも横浜を中心に美味しいお店を紹介していきます。

ジビエとか兎とか食べられるよ in ジィーロ

2016年09月21日 | グルメその他
友達が気になる店があるから一緒に行こうと野毛のジィーロに誘ってくれた。
入り口に人が居たので外観写真撮れず。
まずはビールで乾杯。

お通し。在り来たりじゃない感じのお通しで良いお店なんだろうなと思った。

最近大好きカルパッチョ

2杯目 ハイボール

フォアグラのパテ
パテは勿論いちじくがプッチプチで美味しかったな。

きのこのソテー

3杯目 白ワイン
並々に注げとは言わないが、もちっと量があると嬉しいな。
では2軒目にいきまっしょい。

ジビエや兎料理があり友達が食べたがっていたのだけど私が好きじゃなく注文せずすまんこってす。
お好きな方はこの店なら食べられますよー。
店員さんも感じが良いですね。

ジィーロビストロ / 桜木町駅日ノ出町駅馬車道駅
夜総合点★★★☆☆ 3.3



今日は100年ぶりの健康診断。
医大に3ヶ月毎に検査には行ってるけど、それは気になる箇所が癌などに進んでいないかを調べる為の検査で、そこ1点のみに絞ってのエコー検査なので。
今日病院に行ってマジで多分10年ぶり以上のレントゲン・尿検査・血液検査、初めての心電図。
結果は血液・尿は2週間後。レントゲンは全く問題なし。

が、心電図で心臓の右だか左だかの血液を送り出す所に異常があるかも・・との事。
あくまで「かも」の話だから医大で検査してもらうかどうかは私に任せると言われた。
どうしよう?!医大の予約は面倒だけど肝心要の心臓だから見てもらった方が良いのかな?
けど遠く時間もかかるしなあ・・。

心電図の時にいきなりブラジャーをたくし上げられドキドキしたせいの不整脈じゃねえのか?のポチっ
レストラン・飲食店ランキングへ

昨日イースンに梨をあげた。
「オー彼女が喜ぶよ」あの女にはやっとらんっ食わせるなと思ったら愛犬の話だった。
そう言えば去年梨をあげた時も「シナモン(愛犬の名前)が滅茶苦茶梨を喜んで食べた」と言ってたな
「あーそうだったね。シナモン喜ぶね
彼女には厳しいが犬には甘~い浜ノミクスにポチっ
(昨日知った英単語 ケチ→ stingy)
にほんブログ村


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フカヒレのスープが格別に美... | トップ | 脱大阪の串揚げ屋さん in 串... »
最新の画像もっと見る

グルメその他」カテゴリの最新記事