浜ノミクス

旅・食べ・犬・酒好きの主婦です。グルメには程遠い馬鹿舌疑惑がありつつも横浜を中心に美味しいお店を紹介していきます。

ガラスびん年末交流会に行ってきたお

2016年12月09日 | イベント
楽しみにしていたガラスびん年末交流会が表参道の、びん娘カフェ(12月15日まで限定オープン)で行われた。

私は参加しなかったけど交流会の前にテーブルコーディネートの講習会があったので華やかな食器が並んでいた。

去年も交流会に出たけど1年はあっと言う間ですね。

ではまずはビールで乾杯。
と言ってもカフェのグラスでジョッキでは無いので早いペースでグビグビプッハー×3杯。

まずは葉っぱ。葉っぱは要らん!あっち行けと言いたいが隣の方は初対面。
気を使って配って下さったので配当の分は完食。

ビールのアテに最高のフライドポテト。

メカジキのサルサソース。大好物っす。

ドライカレー。食欲をそそるカレーの香りが私のお皿をてんこ盛りにしちゃう

今年1年のガラス瓶協会の活動を振り返る。

チラっと私も写ってますよ。分かるかなあ?分かんねーだろーなー

ハイボールを飲んじゃおう。

タンドリーチキン

魚介の出汁の効いたパスタ

パスタ2連発でお腹ポンポンリンだけど目の前にあると食べちゃう。

そしてロールケーキも食べちゃった。可愛いし美味しかった

いよいよお楽しみの抽選会。
各ガラスメーカー様が、自社のガラスを使った商品を持ち寄って景品として提供して下さった。

この方、とってもイケメンじゃないですか??
「あのイケメン君の会社の商品が当たったらドサグサに紛れてハグする~
と酔っぱの私が周りの人に言ってると見事私が当選

何だと思いますか??

めっさオサレなスパイスセット

台所に先日買ったオリーブオイルとぺペロンチーノのソースを一緒に並べたらめっさ素敵。
ガラスびん協会の皆様、大変楽しい催しを1年を通じて本当に有難うございました。#ガラスびん

最後は皆で記念撮影。


「そしてあんた商品を受け取る時にハグしたんかい?」と気になった皆様。
・・・勿論しません。
「有難うございます」と言ったらササっと受け取って席に戻りますた。
言うだけ番長とは私の事ですの浜ノミクスにポチっ
レストラン・飲食店ランキングへ

昨日見た映画は「ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅」でした。
そう言えば「あれが見たい」と言ったかも・・。
ハリポタシリーズは好きで全部見ているのでこれも面白かったですけどね。
今日はこれから夫とディナー。突然行く事になったので予約が全然取れず
3軒目に電話してやっと取れたお店にこれから行って来ます
また飲みすぎて記憶を無くすなよのポチっ
にほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わら焼きファイヤーのタタキ... | トップ | ハンバーグ界のエアーズロッ... »
最新の画像もっと見る

イベント」カテゴリの最新記事