浜ノミクス

旅・食べ・犬・酒好きの主婦です。グルメには程遠い馬鹿舌疑惑がありつつも横浜を中心に美味しいお店を紹介していきます。

フォーラムショップスでお買い物

2016年07月27日 | 2016 ラスベガスサンディエゴ
ラスベガス3日目

朝食を済ませた後はショッピングへGO
宿泊するベラッジオの隣のシーザーズパレスの中を通りフォーラムショップを目指す。
隣と言っても歩いて30分近くかかるのがラスベガスちかれたびー。

今までは滞在中は必ず毎日来ていたけど、今回はこの1回のみ。
ギャンブルをし過ぎて外出をしなかったのが主な要因

丁度ショーが始まるので見てみましょうかね。

英語でストーリーが流れるのだけど・・・上の空だし上手く聞き取れず・・。

終わった後で「何がなんやら全然分からんちん」と夫に言ったら「お世継ぎの話じゃん・・」とショーの内容を説明してくれた。
ひゃっ一瞬かっこ良い・・・幻~とIKKOが言ってます。

アイスクリーム屋さんがあって美味しそうだなと思った。

ジーっと見るも我慢我慢。
だってこの日の私は朝から血尿(詳細はリンク先で)が出たんですもの。
アイスとか食べる心境にあらず

私にしては軽い買い物。午前中だけで2,3回でた血尿にビビリ夫に「具合が悪い気がする・・。早く帰って休もう」と提案した
何処も痛くも痒くもないのに血尿が出たら何だか具合が悪い気がしますよね???

ハンドソープがめっさ可愛くてラベルの写真がハンドソープの香りなんだけど重いねえ・・。(右はTシャツ)
4つも買ってヘアートリートメントを2個買ったら重くて勿論夫が持つ訳だけど「重いよ~

「あ、あんた普段めっさ筋トレしてお腹が割れまくってるじゃん」と言いたいが言うと険悪になるのでゴメンネ~と謝る浜ノミクスに成長したじゃんのポチッ
レストラン・飲食店ランキングへ

今日は両足を骨折したミーシャさんのお見舞いにJUNちゃんと行って来た。
すると、どうしても骨折をする羽目になったその場所には嫌な予感がして行きたくなかったのだけど行く羽目になり骨折したとの事。
「そんなの危機回避能力があって分かるんだねえ~」と言うと手相の仏眼の話しを教えてくれた。
仏眼とは親指の第一関節に現れる目の形の事らしい。

これが、ある人の手相。

こっちはまるで無し。

仏眼がある人は霊感があるらしい。
他、神仏の加護に恵まれていることを表しているらしく困ったときには先祖や神仏の守護があり、なかには九死に一生を得る体験をする人も。
また、強い念力を秘めた人にも現れやすく、願ったことはたいていかなう印なのだとか。
驚く事にミーシャさんは勿論、JUNちゃん、私共に両手にあった

いいや私、全く霊感ないよ!と思ったけど・・・。
ラスベガスのトラムに乗る時に2つ線路があって同じ行き先でエレベーターを降りた所の一番近い所でトラムが来るのを待っていた。
が、夫が掲示板を見て「向こうの方が先にトラムが来るよ」と歩き始めた。
が、そっちのホームには何となく怪しい男の人が一人居て「あっちは嫌だ」と私が言うも夫聞かず
後ろからおずおずと付いて行ったらやっぱりその男が「何か寄越せ」みたいな事を言ってきた。
私はその男がこっちに向かって来た時点で逃げたけど夫も人通りの多い方に逃げた。
夫に「何で行くの??見るからに変じゃん、怪しいじゃん」と言ったら夫は「そう??」
確かに仏眼かもしれない

が・・・仏眼があると記憶力が良くなるとも言われているらしく・・そりゃあねーーな半信半疑になった浜ノミクスにポチッ
にほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名物料理の手抜き in ZIP | トップ | 雰囲気も味も店主様も良い感... »
最新の画像もっと見る

2016 ラスベガスサンディエゴ」カテゴリの最新記事