浜ノミクス

旅・食べ・犬・酒好きの主婦です。グルメには程遠い馬鹿舌疑惑がありつつも横浜を中心に美味しいお店を紹介していきます。

ハッピーアワーを狙い打ち in オイノス

2016年08月22日 | グルメ イタリアン
友達のバイトが終わった後にお茶でもしようか?と合流。
お茶のはずが野毛のオイノスへふらふらと引き寄せられた

だってこんな看板を見つけたんですもの。
飲ん兵衛ホイホイのハッピーアワーの文字が燦然と輝く。
美味しいかき氷を食べようと話していたがハッピーアワーもやぶさかではない

早い時間で空いていたので寛げて良い感じ

では300円の泡で乾杯

お通し フリタータ バジルの香りもし、しっとりしていて美味しかったな。

前菜の盛り合わせ
特に目新しい物もないけどハズレも無く美味しい。

今度は、ゆっくりと夜に行ってもっと沢山色んな物を食べてみたいなあ。

オイノス 野毛イタリアン / 桜木町駅日ノ出町駅馬車道駅

昼総合点★★★☆☆ 3.3



リオの閉会式は素晴らしかったなあ。日本が
日本がこれほどユーモア溢れる映像をオリンピックで見せるとは全く思っていなかった。
安倍首相がマリオに体張ってますね(笑)

日本は、あれここれもまだまだ引き出しがあるし東京オリンピックの開会式が楽しみだなあと思った浜ノミクスにポチッ

レストラン・飲食店ランキングへ

やばい。急にお酒が飲めなくなって来た。
何でだろ?体調はすこぶる良く食欲もある。

お酒だけが極端に量が飲めなくなったのが、ここ数日。
焼酎の水割りを飲むと眠くなって4時間かけて2杯飲むのがせいぜい。

あんた、それでも2杯飲むのかい
いよいよ我慢ならずベッドに行くのに「そんなはずは無い。私はまだまだ酒を飲める子」と焼酎の水割りを新たに作り枕元に置くも手付かずのまま朝を迎え焼酎の水割りは植木へ

このままお酒が飲めなくなった方が健康に良いのでそうなりたい気もするし、それでは周りの飲ん兵衛の友達と飲めなくなっちゃうので早く飲酒欲を取り戻したい気もする浜ノミクスにどーでも良いわのポチッ
にほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンディエゴのトレンディ・... | トップ | リトルイタリーではじめ人間... »
最新の画像もっと見る

グルメ イタリアン」カテゴリの最新記事