浜ノミクス

旅・食べ・犬・酒好きの主婦です。グルメには程遠い馬鹿舌疑惑がありつつも横浜を中心に美味しいお店を紹介していきます。

野毛にあるまじきコマンシャクレプーなオサレ店 in キッチンボンノ 桜木町

2016年11月26日 | グルメその他
さて昨日の昼飲みの続き。
(昨日禁酒をしたので今日は既に飲酒中。誤字脱字は勘弁なすって)
軽くお鮨屋さんで飲んだ後は友達が調べてくれた「キッチンボンノ 桜木町」へ。

混沌とした野毛に置いてあるまじき開放感&オサレ感。
天井が高く席間も広く幅広く使えそう。

この日の3杯目は・・
友達はブレずにビール。私は・・・緑茶ハイ。これ・・・めっさ薄かった。焼酎をもっとプリーズ。

生ハム

この時期、嬉しい銀杏。

白ワインプリーズ。

ヒャッホー!!フォアグラ大根でご馳走様でした。
ヤサグレの街、野毛で輝くオサレ感。
初めてのデートとか女子会に良い感じ。いんやいんやオリはうらぶれた野毛が好きなんだ~って方は福田フライに行きまひょね。
ご馳走様でした。また行きまっしょい。

キッチンボンノ 桜木町ビストロ / 桜木町駅日ノ出町駅馬車道駅

昼総合点★★★☆☆ 3.3



この日の帰りの電車なんですけど・・・
吊革に掴まって立っていたらチョンチョンとオバサン(65歳位??)に服を叩かれた。
ハっとして見るとオバさんは降りるらしく私にこの席に座れの合図であった・・・。
周りは皆立っており私が指名されても、その席に座って良いのか疑問。
まん前じゃなく斜め前だし・・私が座る権利ないっしょ?
が、オバさんが満面の笑みで座れと言うのでお礼を言って座った。
・・・余程疲れて見えたのか老婆に見えたのか・・座ったけどショックな浜ノミクスに飲みすぎで倒れそうだったんじゃねーのか?のポチっ

レストラン・飲食店ランキングへ

良いね!このニュース。
東京五輪の制服ダサすぎる為に見直しへ

日本文化の伝統と全く合致しないデザインでしたもんね。まるでピエロ。
何で韓国衣装をモデルにしたんだろ??舛添要一のクソバカがと思う浜ノミクスにポチっ
にほんブログ村



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生け簀の魚や貝を見ながら魚... | トップ | 熱々のフライパン料理に満腹... »
最新の画像もっと見る

グルメその他」カテゴリの最新記事