浜ノミクス

旅・食べ・犬・酒好きの主婦です。グルメには程遠い馬鹿舌疑惑がありつつも横浜を中心に美味しいお店を紹介していきます。

鎌倉で焼き鳥 in 秀吉

2017年06月21日 | グルメ 和食
さて鎌倉ぶらぶら食べ歩き

この夏に浴衣を買おうか超迷い中。
誕生日のプレゼントに買ってもらおうかと。ラスベガスのレストランで着たいなあと。
昨日そごうの呉服屋さんまで行ったけど決心が付かず。
浴衣だけどレストランなどのお出かけも出きる浴衣っぽくない大人の浴衣が欲しいのですよ。
帯を変えれば良いみたいですねえ。
めっさ不器用なので買って着付けを教えてもらっても一人で着る自信が無いのが決心の付かない所で・・。
迷うわあ~。

2,3年前も友達と言った秀吉へ。
このヤサグレ感がたまらんちん。
そもそもこんな場所でウハウハと焼き鳥&ビールの奴は浴衣じゃなくて甚平でも着てろと言う話ですな

暑い日だったので、ビールが旨いったら
ボロボロの椅子に座り焼き鳥を横かじり
ご馳走様でした。

すごい雨ですねえ・・・。杏ちゃんもプーさんのレインコートを着て頑張ってお散歩。

同じく散歩中のワンコ。黒いから赤が似合って可愛いね。

今日から兄が遊びに来ている。
兄にはもう何十回も会った事があるのに相変わらず覚えておらず兄から逃げ回る杏ちゃん。
「このオジちゃん。知らないですよ。怖いですよ」ビビリながら部屋の隅に固まる杏ちゃんにポチッ
レストラン・飲食店ランキング

兄が来たので宴会じゃ~。酒モテコーーイ!

料理は鮨屋に任せスペアリブと野菜を料理本通りのレシピで味付けし焼いただけの浜ノミクスに本当に女子力ありませんなあ・・・のポチッ
にほんブログ村


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 観光客には分かるまい in ウ... | トップ | 安い!早い!美味い! in チ... »
最新の画像もっと見る

グルメ 和食」カテゴリの最新記事