浜ノミクス

旅・食べ・犬・酒好きの主婦です。グルメには程遠い馬鹿舌疑惑がありつつも横浜を中心に美味しいお店を紹介していきます。

gooアンバサダー1周年の嬉し楽し大好きクリパ #welovegoo

2015年12月26日 | イベント
3年前に止めたブログを再開する時に迷わず選んだgoo。
ブログを下書き途中で間違って消しちゃっても自動反映機能があるのはgooだけ。実に使いやすい。
宣伝も多いし、下に海老蔵や何やの芸能人がチカチカするアメーバは好かんです。
gooのアンバサダーになって1年が経ちクリスマスパーティーに招待して頂いた。
やったね早足前のめりでつんのめりながらgooさんのオフィスまで行って来た。

入り口にはウエルカムシャンパーーーーーーーーン
グビグビっ!ウメーーーっ!

今日はこんなアルコール類が私を待ち受けるみたい。よっし!全種類飲んでやっかんな!

作って下さるのはHEROの方。
「あらーー。こんなお兄さんに作ってもらって嬉しいわー」オバサン達皆で絡む、いじるの可愛がり。ケータリング先がオバちゃんが多いとどうなるか洗礼を受けた事でしょう。
何回も作って頂き有難う。

まずは食べ物のパトロール開始。
うわっ。パン可愛い。私は雪だるまを持って帰ったんだけど食べた夫が「甘くて美味しい」食べ終わった後、口の周りが子供の様に白くなっていたので笑った。

同じテーブルの顔馴染みの友とパンで乾杯。皆嬉しくてテンションアゲアゲ

カリっと揚がった海老フリャーはタルタルソースも美味しくて3個食べちゃった。また明日も走らんと!

お肉大好き

ローストビーフもモリモリ食べた。

野菜も食べんとだちかんぞ

勿論デザートもありますよ。道玄坂のHEROのケータリングはハズレなくどれも美味しかったっす。
ご馳走様でした。

HERO居酒屋 / 神泉駅渋谷駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5


さて今日の司会進行はもうお馴染みの千田さんがセンタクロースで頑張ります。

じゃあ皆で「乾杯~」・・・あっかん!フライング!先にもう、どんどん飲んどった。

3番バッター4番・5番バッターまでの上位打線は白ワイン下位打線はジントニックをグビグビと。
この日は私に負けず劣らずの飲ん兵衛さんが居たので心強く(そんな心強さ要りません)2人オバちゃん最強伝説!で飲んだ

前方スクリーンでは1年間のアンバサダーの活動が紹介された。
日光にも行けたしgooでブログを書いて本当に良かったな。今日はgooブログの順位が108位。
いつも100位目前でなかなか入れないTOP100。ブログを書いて2年半と言う短い期間を考えれば充分に検討していると思うけど来年こそは随時100位以内に入れる様に頑張ってもっと更新しなくちゃ。

gooのトップページがリニューアルされたので、詳細をざっと紹介。
実に和やかな説明会でgooの方から「もっと簡潔に!」とか「早く終われ」と野次が飛ぶ。全然固苦しくないんですよ。楽しいの。

この機能はすごく良いなと思った。私がよく見るであろうイチローやバ韓国の反日活動、捏造従軍慰安婦の動きなんかが集約されて見れますもんね。

更に新しいgooのスマフォの紹介。

さてお楽しみのビンゴゲーム。

こちらが賞品。パナソニックのスチーマーか電動歯ブラシが欲しいなと思った。

残念賞はこちらのぬいぐるみ。

このマスをgooのサービス、例えば「天気」とか「地図」とか自分で書いて埋めて行く。

朗らかなgooさんが抽選開始。
ドキドキドキドキ。私はスゴスゴとぬいぐるみを持って帰る女でしょうか?

いいえ欲しい物はゲットする持ってる女です。見事電動歯ブラシをゲッツ。
ヒャッホーーーーーーイ

更に帰りにお土産を頂いた。手書きのカードに感激っす。

中身はこんな感じ。スマフォケースが可愛くて嬉しい。直ぐにこれに入れ替えた。
更に今日は宅急便でカレンダーともう一個スマフォケースまで送って頂き本当に有難うございます。

最後は皆で記念撮影。目を瞑っちゃった。いつもそう・・集中力に欠けるんだろうな。。

大人になると忘年会はあっても、クリパなんて、ましてこんな大勢でする機会は無いでしょ?専業主婦だし。
アットホームで和やかで楽しくて美味しくて本当に素敵なクリパだった。
行って良かった~!楽しかった~!!
gooの皆様、本年は大変お世話になりました。
来年もよろしくお願い致しますの浜ノミクスにポチッ
レストラン・飲食店ランキングへ

オーちゃん。元気ですよ!
もう入院前と同じ位に元気になりました。食欲もあり私へのストーカーも再開。後ろをくっ付いて回ります。応援して下さって有難うございました。
(写真が暗くてすみません)

『今日は母さんが7時過ぎても起きないから「ワンワン!」と起こしたですよ。』
大きなお声で起こしてくれて有難う誉められたオーちゃんにポチッ
にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへにほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 甘い出汁の真っ黒うどん in ... | トップ | 毎年定番のクリスマスオード... »
最新の画像もっと見る

イベント」カテゴリの最新記事