浜ノミクス

旅・食べ・犬・酒好きの主婦です。グルメには程遠い馬鹿舌疑惑がありつつも横浜を中心に美味しいお店を紹介していきます。

蟹チャーハンを食べたガニ in かにチャーハンの店

2015年09月05日 | グルメ 中華
英会話スクールの前に横浜ジョイナスのかにチャーハンの店でお一人様ランチ
お昼時だけど行列も無く入れて良かったな。
オーダー後、待つ間に続々と行列が出来ていた。
2ch的に言うと「どうだ!おまいらー羨ましいかに~っ!」的な優越感

ランチメニューはこんな感じ

狭い店舗なのでお一人様は、勿論ギューギューのカウンター席。
お味噌汁から、まず来ましたよ。うんうん。家だとこんな蟹の足が出汁で使われる事はあるけど、せっかくの蟹チャーハンの店なのでお味噌汁の蟹も食べられる物が一本でもあると嬉しいカニ。

うっひょー!蟹海鮮五目チャーハン。確か880円(税抜き)

いくらもホロホロと嬉しいなったら嬉しいな。パラパラのチャーハンは美味しくて満足万蔵。
ただ、蟹専門のチャーハン店として面白みが無いガニ。そこはかとなく蟹的な面白みがあるとモット楽しいガニ。

ご馳走様でした。

かにチャーハンの店 横浜店中華料理 / 横浜駅新高島駅高島町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0



先日グリコの熟カレーの4個セットが当選した。
どうも、プレ熟部にいつのまにやら(いいや、酔っ払った時に自分で応募してます)入会していたみたい。
今度は「プレ熟トークショー&試食会」に当選した。ブログのアドレスなんかを書いて応募するので、そんなに酔っ払って無い時だと思うのだけど
アブちゃんの旦那様がトークされるのね。素敵ですよね?!桝谷周一郎氏
多分熟カレーを使ったレシピだ何だのトークがあると思われるが、それは右から左。
アブちゃんの旦那様の作ったカレーを楽しみに早足前のめりの熟カレー応援隊の熟女浜ノミクスにポチ
レストラン・飲食店ランキングへ

明日は3回目の加圧トレーニング。
2,3ヶ月続けて痩せなかったら正直に書くし痩せたら万歳。
あと・・・7キロは痩せたい浜ノミクスにゴール遠いにポチっ
にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへにほんブログ村




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホテルニューオータニの19... | トップ | 崎陽軒のおつまみ弁当!良い... »
最新の画像もっと見る

グルメ 中華」カテゴリの最新記事