浜ノミクス

旅・食べ・犬・酒好きの主婦です。グルメには程遠い馬鹿舌疑惑がありつつも横浜を中心に美味しいお店を紹介していきます。

命名!ビーチク焼きそば in 帆

2017年04月11日 | グルメ 中華
毎月楽しみにしているミーシャさんとJUNちゃんとの3人女子会。
既に7年間続いている事に本日驚愕
有り難いね。弱っている時に心底助けられ日々夫の愚痴を聞いて貰い

グルメなJUNちゃんが見つけてくれた馬喰町の帆。
このヤサグレたランチメニューの感じがたまらんです。
雨に打たれ風に吹かれ・・。

よろしいか?坦々麺と炒飯と餃子で600円って有り得る??
都内だよ!安過ぎだって。

11時半に入ったので一番乗りだったけど、あっと言う間にオヤジの花園で満席になった。

ランチメニューを頼まず色々頼んでシェアしようと言う事になった。
まずは空豆と海老の塩炒め。空豆がホックホクで美味しい

餃子は5個で380円だから2人前頼んだ。
具沢山だし焼き加減も良いしめっさウマーっ
ミーシャさんのお勧めの胡椒酢で食べたら余計に味が濃縮されて美味しかったな。家で焼く時もこれからは胡椒酢だな。

「干し豆腐の葱和え」
干し豆腐は大好物なんですよ。なかなかある店が無く注文した。胡麻油が効いてて美味しかったな。

そして・・・これが目当てなの。「海老とトマトの両面焼きそば」薄利多売のこの店では高価格の1500円を3人でシェア。
どうよ?このビジュアル。

いまいち、マスゴミなどに取上げられないのは平凡な名前が原因だと思うんだな。
名前から想像出来る一品じゃ駄目だと思うんだな。オリは。
これは「ビーチク焼きそば」に改名すれば爆発的ヒット商品になると思うな。行列も出来るべ?
なんせメンズ大好き!ビーチクっすよ(食べログに健全なサイトですのでと削除されませんように

麺の中には海老の入った餡がたっぷり。
カリッカリに焦げた麺と餡でシナっとした麺が食べられてめっさ美味しい。
これだけ食べても合計3800円位。
馬喰町に住んでたらめっさ通うと思う美味しいし安い良い店でした。
ご馳走様でした。また行きまっしょい。

中華料理 帆中華料理 / 馬喰町駅馬喰横山駅小伝馬町駅

昼総合点★★★☆☆ 3.8



浅田真央ちゃん
本当に長い間お疲れさまでした!真央ちゃんは日本の誇りです!
人柄も素晴らしく皆に好かれていたね。
小さい頃から見てるから親戚の可愛い姪っ子みたいな気持ちで見ていたから涙が出たよ。
バ韓国の買収の理不尽な採点に泣かされたね。
でも、真央ちゃんが一番だと世界中が分かっているよ本当にお疲れ様でしたと思う浜ノミクスにポチッ

レストラン・飲食店ランキング

昨日は朝10時に美容院を予約しヘアカラー後13時~英会話スクールで、大慌て。
今日は11時半後に都内で待ち合わせランチ・お茶・・・帰宅後19時~ヨガで大忙し。
明日も13時~友達とランチでゆっくりする間も無い。
明日は簡単更新でも許してちょんまげの浜ノミクスにポチッ
にほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思い切りが大切 in 天領庵 | トップ | アルペンジロー元町店は大分... »
最新の画像もっと見る

グルメ 中華」カテゴリの最新記事