徒然雑感 by おとぼけの父上

R中学のソフトテニスコーチ、エスパルスの応援、その他何でも、日々の雑感を記録していきます。

いよいよ ジョニーデップ来日

2007-05-23 06:08:15 | 私・家族・我が家・親戚
いよいよ、パイレーツ オブ カリビアン アジアプレミアムが行われる。
これに参加のため、ジョニーデップやオーランドブルームが来日。
昨年はツインAと奥様が会場の前に10時間くらい並んで、
2人の姿を見てきたようだが、
今年はバイトもありあきらめたようだ。
アジアプレミアムチケットゲットのために努力はしたが、
その甲斐もなくチケットゲットならず、
今年はパソコンの実況中継?で
淋しくチェックする予定らしい。
チケットはまあ、宝くじと同じ運次第。
1枚出して当たる人もいれば100枚出しても当たらない人は当たらない。
まあ、そこまでのファンではない私には、
その情熱には若干ついていけないが・・・・
それにしてもジョニーデップの人気はすごいものですね。
成田には
夜の9時ごろ着いたようだけれど、
朝の7時にはもう並んでいる人がいたそうで、
(ツインAが掲示板でチェックした)
12時間かーーーー。
私にはできないなあ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プロポーズ大作戦を見て | トップ | 川和保育園の話題 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿