徒然雑感 by おとぼけの父上

R中学のソフトテニスコーチ、エスパルスの応援、その他何でも、日々の雑感を記録していきます。

お世話になってます 忠ちゃんラーメン

2018-02-22 08:40:13 | グルメ
静岡市千代田6丁目にあるお店。
一応お店の名前は忠ちゃんラーメンになっていますが、
私の中では、ラーメン屋ではなく、定食屋さんです。
昔は、流通センター通り沿い、
新北街道と旧北街道の間、
今は床屋さんになっている横の長屋にありましたが、
2012年に移転して今の場所に。
ご夫婦が二人で営業されています。

昔から定食メニューが充実していますし、
お魚のメニューを出してくれるお店は少ないので、
昔から時々寄らせていただいています。

この日は焼魚定食にしました。
焼魚も常に数種類が用意されており、
この日はサバの塩焼きをチョイス。

そういえば、忠ちゃんのラーメンは食べたことないなあ。
今度頼んでみようかなあ!



<

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エスパルス今季展望?目指す... | トップ | 頑張れ上田選手 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿