徒然雑感 by おとぼけの父上

R中学のソフトテニスコーチ、エスパルスの応援、その他何でも、日々の雑感を記録していきます。

訂正!好きな芸能人

2007-10-25 21:34:47 | テレビ
先日、好きな芸能人はあんまりいないと言いました。
でも訂正させていただきましょう。
この年になると、しっかりしたキャリアウーマンより、
ちょっと(大分)お馬鹿な女のこの方が、
気楽で楽しくていいと思う。
昔は(若い頃は)お馬鹿な女の子と話しているだけで疲れたけれど、
今はそんなお馬鹿な様子がむしろカンフル剤?
見ているだけで若返る気がするって言うのは、
それだけ年をとったという事か。

で、そんなわけで、今日「うたばん」見ていて、
PABOの3人つくづくかわいいなあと思ってしまった。

特に好きな歴史上の人物
「徳川まい蔵」    最高!!!!!!
3人ともいい味出していた。
ヘキサゴンの時から面白いとは思っていたが、
本当にこういうかわいさは自分が年をとらないと感じないのかなあ?

まあ、会社で優秀な仲間ばっかり見ていると、
こういう癒しが必要になるのかも。

いわば、ステーキや寿司や高級料理ばっかり食べていると、
時々、マックやケンタやミスドのような
ジャンクフードが食べたくなるようなものか?
例えがずれてる?

里田まい(さとだ まい、1984年3月29日生まれ、北海道札幌市東区出身)※リーダー
スザンヌ(1986年10月28日生まれ、熊本県山鹿市出身)
木下優樹菜(きのした ゆきな、1987年12月4日生まれ、東京都葛飾区出身)

3人とも結構ファンになってしまった。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しずぎんカップトーナメント... | トップ | 部活は中止 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿