Velo-city

"It never gets easier, you just go faster."

写真で振り返る2010年

2010年12月29日 | Weblog
去年と同じ様に、今年をブログの写真を中心に振り返ります。
皆様におかれましても、よい2010年だったでしょうか?

今年もたくさんの素敵な出会いがありました。来年も今年よりいい年でありますように。

January


February


March


April


May


June


July


August


September


October


November


December
…写真なし

年賀状書いてねぇえなぁ

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちよ)
2010-12-29 23:52:37

お世話になりました!
痩せてニャソリしてますね!
返信する
Unknown (shigemix)
2010-12-30 00:11:07
2010年お疲れ様でした!
今年もいい写真ばかりで楽しかったですw
このマトメいいですね~♪
返信する
Unknown (Nya YOME)
2010-12-30 00:18:43
案の定、自転車で綴られる1年でしたね。
自粛前に諸処満喫できてよかったですね!

返信する
Unknown (オッカス)
2010-12-30 06:55:31
今年一年お世話になりました。
おばかツーリングすっかりはまりましたw
来年もよろしくお願いします。
返信する
No bike (けんた)
2010-12-30 09:01:02
No life

圧倒され納めでした♪
返信する
Unknown ()
2010-12-30 20:22:19
今年一年お世話になりました。
伊豆はきれいな部分だけ残り良い思いでになりましたw

来年もよろしくお願いしますw
返信する
Unknown (ニャロメ)
2010-12-31 16:06:03
ちよ様
来年もよろしくです。1週間で3キロ肥えました。

shigemix様
今年もたくさんのイイネ!をありがとうございました。

Nya YOME様
ちょwww自粛。来年は地雷少な目でお願いします。
爆発物処理班の出番がすくないことを祈ります。

オッカス様
今からライン祭りに向けトレーニング開始ですね

けんた様
今でもちょくちょく8月の日記を読み返します。
プライスレスな夏の思い出でした。

鰤様
今年も行きましょうね~!
河津桜はOYT部も一緒に巻き込んじゃいましょう♪
返信する
Unknown (ウッドキャビン)
2010-12-31 22:06:29
楽しい写真で綴る一年間
良いですね…

でも、写真の裏側で
一生懸命努力なさっているからこそ
レースの写真がとても生き生きなさっているのですよね

そのパワーにいつも驚かされ
こちらもエネルギーをもらっています

来年のご活躍をかの地より応援しております

よいお年を!

HappyRide!
返信する
Unknown (ニャロメ)
2011-01-05 04:08:29
ウッドキャビン大先生

次に大先生に会う時までに痩せておきたいので、帰ってくる時は言ってください。突然帰っても前と変わらないんですけど、体重(泣)

いつも読んでますよ~良いお年を!!!
返信する

コメントを投稿