Velo-city

"It never gets easier, you just go faster."

🍔キング伝説 その時、予定が変わった

2021年01月09日 | ラン
朝の気温がマイナス2度までさがった土曜日、40kmの予定で短めの親子朝練に行ってきました。予定はそうでした。こんな厳冬期には、さっさと帰って暖かい家でステイホームするに限ります。

まずは多摩川サイクリングロードを北上して矢野口から尾根幹へ。小山田から帰宅の予定でした。そう、あの邂逅の前までは…




『おとうさ~ん。gakuさんがいたよ(^^♪ マジ?ほんと?なんでここに?』

チビ太に自転車を譲ってくれた恩人、自転車に乗って美味しいものを食べに行くのがこうじてバーガーを食べるために自転車にのっている主従が逆転したgakuさんが偶然同じコンビニにともにゅさんと来ていました。

今日は半原にあるStumpというステーキハウスハンバーガーに行くんですよ。
チビ太君、来る?🍔好きでしょ。

『🍔?行く行く!食べる!ワンワン🐶』

というわけで尾根幹を爆走して宮ケ瀬に行くことに。100kmオーバーだぞいいのか。

マジ行くの?100kmゆうに超えるよ!

いくいく



時は高速で移ろい、あっ!
という間に半原に。まじか。

あの黒いコンビニはステーキハウスだったのか!
っていうか小山田あたりだと思っていたのに、今日の目的地。
ここ山にかこまれてむっちゃ景色いいぞ。




照り焼きバーガーきたぁぁぁぁ

肉汁じゅるじゅる
照り焼きソースうまうま
バンズこんがり
肉の焼き目ばっちり
すべてが高次元でバランスがとれ、チビ太曰く『生きててよかった~。今までの人生で一番うまい🍔』

さすが🍔のために走り、🍔を知り尽くしたバーガーキングGaku氏。彼についていけば失敗はありません。



ともにゅ姐さん登り速いし、普通に大人の山岳練でした。
なんだこの小学三年生の行動半径は。

今日のMVP
ブラケットに貼ってガムテで固定。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チビ登山第118座 塔ノ岳(新... | トップ | 大磯クリテ 202101 息子:小... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラン」カテゴリの最新記事