Velo-city

"It never gets easier, you just go faster."

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニョホホ)
2009-12-30 10:48:29
一人で走り納めに行こうかなと思っていたけど、うだうだしてたらこんな時間。やっぱり誰かと約束してないとダメだ~。

来年もよろしくお願いします。
返信する
Unknown (ニャロメ)
2009-12-30 11:16:50
現在超人的ハイペースで大掃除中
年賀状は出し終えた!
これであしたは走り納めに行けるかも!!!
返信する
Unknown (Nya YOME)
2009-12-30 11:45:32
棄却されました。
残念。
雑煮を作りましょう。
返信する
Unknown ()
2009-12-30 17:23:20
良い一年でしたね~。

こちらは無事走り納め兼登り納めを終えてきました。

風強いよ。
駅伝先導気をつけてくだされ~
返信する
Unknown (P旦那)
2009-12-30 19:45:21
え!
明日は中止になったの?

返信する
Unknown (ニャロメ)
2009-12-30 21:08:40
嫁の要請により、正午まで帰ってくる走り納めになりました。
8時にIsoya集合、大黒埠頭で
安近短強
練習いたします。
お暇でしたらどぞ~

でも明日は風が強いですな~
返信する
Unknown (fj沢)
2009-12-30 21:48:14
今年は色々な所へ連れて行って下さり、有り難うございました。
来年度も超人的な企画を提供して下さい。涎を垂らしながら、着いていきますので…
返信する
Unknown (waki)
2009-12-30 22:59:10
選りすぐりの写真スゴイ!
明日よろしくお願いします
返信する

コメントを投稿