Velo-city

"It never gets easier, you just go faster."

Patterson Pass

2008年02月19日 | シリコンバレー
2008年に入って最初の祝日、今週末は初の3連休でした。「大統領の日」
帰国前に行っておきたいPatterson Passを走ってきました。



河津桜か?んなわけないか


車で約50分、StocktonやModestoの近くにあります。風車がぐるぐる回っていたらさぞかし辛かったでしょうが、今日は微風なり。


のんびり大地を独り占めサイクリング。
どんな恥ずかしい言葉を絶叫しても聴いているのは牛君だけ。


Patterson Passに入ると地元サイクリストと結構すれ違いました。


終始ご満悦♪


相変わらず体は重いですが、膝の具合もよくなり、体のベースができつつあるかな?
走行距離:もっと走りたかった50km


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2008-02-19 21:38:28
雄大な大地ですね。

こっちに戻ってくると、せせこましい道路でイヤになっちゃうかもですね(笑)

つくば8耐ネタ盛り上がってます。
決戦は5月。
某総長も検査をうっちゃって参加の気配です。

日本はニャロメさんを待ってますよw
返信する
Unknown (PWD)
2008-02-19 23:38:16
走ったら、気分良さそうな景色でいいですね~。写真に写っているトレーラーもなんだか、トランスフォームしそうですね~。早く春にならんかな~。もう冬景色はあきました。
返信する

コメントを投稿