酒飲みのご託

普段は言えない話だけれど、
酔った勢いで話しちゃうよ~!
でも、「心神耗弱状態」ですから!

朝マック

2012年01月24日 06時52分08秒 | 外ご飯

 昨日は会議と研修があって、お出かけ。

 で、向こうの駅で「朝マック」。


 ソーセージエッグマフィン、小さくなった気がする…。

 それでも「文教都市」にあるお店の中は、
 どこか落ち着いた空気が流れている。

 午前中の会議は、会場設営と資料配付をしただけで、
 中身にはノータッチ。

 自分は午後からの研修の準備でバタバタ。

 研修は、15人の研修生に、7人の講師役+2人の事務局。

 授業中に指名されて立ち上がって、姿勢が悪いと治される。
 講師が話してる内容をメモしていないととがめられる。
 講師も、授業のやり方が悪いと、注意を受ける。

 午後の半日は立ちっぱなしでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿