大麦小麦 ビアカフェDAYS

長野県・八ヶ岳のふもとから送る、カフェの気取らない日常

今週ランチは4日間のみ!

2024-05-11 00:21:00 | DAYS
 GWが終わり、まったりと暇な時間がやってきました。
差が激しいわーー
なかなか2人とも疲れが取れず、ちょっと暇だと立ち寝してしまいそうで汗
Mさんもこむぎもギックリ腰一歩手前、こむぎは昔患った弱点が出てきてしまい、治療したり。
寒かったり暑かったり、調子狂いそうで、これまた無理はできませ〜ん!!
ですので遊んだり休んだりさせてくださいね!

☆5/11(土)、推し活のためお休みいたします。

☆5/15(水)、16(木)連休します。
私たちのGWです!




 ゆえに今日からのランチは4日間!!

☆5/10(金)〜14(火)までのランチメニュー☆
○11日は臨時休業○

①鮭ロースト オリーブ、アンチョビ、ニンニクの味わいバターソース

②クリーミーボロネーゼパスタ

③豚マッサマンカレー
 
④スコーンセット

 鮭には美味い調味料っぽい食材をバターに混ぜ込んで。
メシに合います!ちゃんとごはんです。
写真はありませぬ。


 今日のランチには、女性ひとりのお客様が多く、パスタが多かった〜
キャベツがまた柔らかくて、あっさりボロネーゼになったのでは?




 
 樽生ビール2杯とカレーを召し上がってくださった最近の常連さんは、カレールーをつまみにして美味しそうに召し上がってくれました!
そうそう、カレーってビールによく合う!!






久々に!!
樽生ビールとロックTシャツのコーナー!!
樽生は、甲府アウトサイダーブルーイングさんのベルジャンウィート、
ロックTシャツは、ロック好き常連SちゃんのユニコーンツアーTシャツ!
 Sちゃんは、長いこと通ってくれてる日本のロック大好きな常連さん。
確かソウルフラワーユニオンもお好きだったかな?
旦那さんともども楽しいご夫婦で、大好きな常連さんです。
GW終わり頃、飲みにきてくれました!!






 いやあ、推し活とはこちら↑
なんと、原村諏訪のバンドogre you assholeと、店でもヘビロテ坂本慎太郎、ジム・オルークのライブを自然文化園に見に行くんです!
超楽しみ!オウガも久々!
また日曜にお会いしましょう〜〜

(地元ロケ作品『悪は存在しない』観てきました。なんとも考えさせられる映画でした。感想はまた今度!こむぎ)








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GW終わりました | トップ | 地味な仕込みの日々&水・木... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿