八咫烏の声

神社の行事、社務などの日記です。

昨日が暖かすぎて・・・・・

2018年02月15日 13時25分02秒 | 四季折々

本日は朝から雨
然程寒くない・・・・・というより気温的には例年よりもあたたかい日のはずですが・・・・・
何と言っても・・・昨日が暖かすぎて本日はやっぱり少し肌寒く感じます
・・・昨日の暖かさにもまだまだ負けていなかったのが・・・・・


二体の雪だるまそれぞれが溶けて壊れて体の一部が少しづつですがまだまだ溶けきれずに残っています!!
本日の雨☂にも耐えて残っております!!
本当にこの冬は雪が多いですね~
・・・でもこのくらいの雪で滅入っている事は出来ませんよね・・・
もっと雪が降って大事になっていたり、昨日の暖かさで雪崩が起きたりで大変ことになっている地域もあります!!
皆様十分に警戒をして危ない場所には近寄らないようにしましょう。
・・・さて暖かくて喜んだのは・・・・・
岡田宮の境内でいえば・・・・・



この紅梅ではないでしょうか!!!
もうほぼ満開でしょう!
空が青ければ、もっと綺麗にピンク色が映えるんでしょうけどね
青空の時にまた写真を撮ってアップしますね!!!
今回はここまでに・・・
T権禰宜でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。