O-SAMは、まだユクのか?

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

歩くにも、大いに注意?!

2019-09-12 13:09:19 | 日記
何処だったか、少し控えめに、注意を促す交差点? 何かが飛び出すかも・・・

きっと、年よりか、子供か?  いや、元お姉さんの自転車かもね。

さて、先日一杯飲んで帰る折に、いつもの路地を通って、と思ったら、スゴイ自転車に駐車ラッシュ?


ちょっとちょっと~ これはひどい! ようやく一人が歩けるくらい。
回収して、売りさばいて、NPOにでも寄付したらどうじゃろか、なんて、意地悪な思いが浮かぶが。

でも、反対側もこんなのでは、気分が落ち込む。 以前はこんなにひどくなかったのだが、最近、新しい店(若者が集う、飲み屋さん)が出来たせいかも?


たった、これだけのことでも、不機嫌になるのは、私が年を取ったせいで、目に余ることが増えたからか。


このハンカチは、憲法九条の会?だったかで、情報発信をしている人たちを応援するために、活動の維持費へのカンパのお礼にもらったもの。

NHKは、このテーマに対しては、報道を統制しているようだし、仕方ないので、自分で仕入れようとネットで調べたら、こうなってしまった(カンパしないと大変だ?)。

あなたも、一応タダのようなので、「マガジン9・・・」で、ゼヒ検索してみたら。

今日は、少し酔いが回っているようで、いいアイデアが多い?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿