南飛騨からこんにちは

田舎で農業しながら、日々気になること、ふるさとのこと、おもしろかったこと、趣味のことなど気軽に書きます。

下呂市文化祭

2023-11-12 | 写真

去る3日文化の日に、下呂市交流会館で、第62回下呂市文化祭がありました。

友人のカラオケ発表の撮影に行き、私の都合でプログラムの半分だけ観賞しましたが、カラオケの他・コーラス・大正琴・謡曲・津軽三味線など、普段接することが無いところで、多彩なグループが活動しておられることを知りました。

なお当日は、別会場の下呂市萩原町星雲会館でも文化祭が同時に催されました。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿