野坂屋旅館

自然の豊かな小さな町で、不知火海で獲れた天然の美味しいお魚をメインに、四季折々のお料理をお客様にお出しします。

緊急告知 藤井瑞希さん来館

2012-10-28 09:09:52 | Weblog
昨日は私も、私の子供もお世話になった保育園「淳光育児園の園長先生澁谷百練先生の退任祝賀会」が行われました。
ちなみに、澁谷家は佐敷城主加藤重次公の御子孫になられます・

そこに飛び入りで、藤井瑞希さんがいらっしゃったとの事で、ちょっとお邪魔して写真を撮らせていただきました。


その様子です。





またスタッフとの撮影も快く撮らせていただきました。





本当にありがとうございました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 研修旅行朝の散歩にて | トップ | 研修旅行③ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事