野坂屋旅館

自然の豊かな小さな町で、不知火海で獲れた天然の美味しいお魚をメインに、四季折々のお料理をお客様にお出しします。

JR九州機関車 ED761020

2024-04-13 07:36:05 | Weblog

別邸わんこ日和から車で1~2分の撮影ポイントです。

桜と機関車を撮影するのに桜が咲いている時期は、撮り鉄の方々が結構いらっしゃいます。

私も一応撮り鉄なので、仕事の合間に撮影しました。

この春はお天気が良い日が少なくて、桜と一緒に撮れる日が数日しかありませんでした。

そんな日の一コマです。

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな撮り鉄の方もいらっしゃいました。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サラダ玉ねぎ収穫風景 | トップ | EF81303 憧れの銀釜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事