goo

酔ってます

アルコールは全くダメなので、飲んでませんが酔ってます^^;

やまぐちさんの歌声に。

クリエミユージカルコレクションにまた行けまして。この前は驚きの方が先に立ってしまい、記憶があやふやなところが多かったけど、今日はしっかりと受け止めた・・・ら、まるで酔っぱらったようになってしまった。
だってもう、幻覚まで見えましたもん(危ない)。

もういい加減明記してもいいと思うので書いてしまうけど、衝撃的なのはMusic of the Night(英語バージョン)。

歌うやまぐちさんの上に、羽を広げている音楽の天使の姿が・・・
やまぐちさん自身がAngel of Musicだし、Angel of Musicに守護されてると思った(かなり危ない)。

さっきyoutubeにある大昔(笑)のを聞いたけど、今の方が声の振り幅が広い!何が凄いってささやくような弱いところが抜群に。
お歌って張り上げればある程度聞けてしまうことがあるけど、弱い所がはっきり聞こえるように歌うのは難しいと思う。
それでいて一時、なんとかの一つ覚えのように形容された(←根に持ってる)バズーカなところはそのままあるわけだし。

劇中でないこともあるだろうけど、昔よりずっと温かみのある、本当に包み込むような歌声のファントム。
・・・なので、♪Trust meなんて言われたときにゃ!

膝裏センサーが発動しっぱなしで、ぞくぞく・・・風邪引くかとも思ったり。

まるまる英語で歌うやまぐちさんを聴いたのもこれが初めてで。
前に何かのカテコでホワイトクリスマスを歌ったこともあったらしいけど、聞いてないし、トークのときに思わずラウルの歌のワンフレーズなんてことはあったけど。
そんなわけで、昔とは別物と言ってもいいくらい。

映像が残らないかなーせめてCDだけでも!!

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 凄かった 他にも »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。