そんなに食うなら走らんと

食道楽(ラーメン中心)とカロリー消費(ランニング中心)の葛藤の日々

味ちゃん 2号店@新大久保 「冷麺」

2006-09-30 22:45:40 | ラーメン 新宿区
無鉄砲」で気持ちよくヨッパな
マサトご一行がそのまま家路に付くわけがなく



コチラに行っちゃってたりして

〆ましょ~~


って


〆てる( ̄▽ ̄;)やんけ  ←何度もね



お疲れちゃ~~ん!!

もうどうにでもなれ~
ってな感じでしょうかね

いまや大久保・新大久保界隈を代表する
信じられないCPを発揮するコチラのお店
2号店も上々の滑り出しの様子

店長さんがちょいとお疲れ気味に見えたのが
非常に心配なところですが・・・



こんなステキなランチメニューを始めたようで
よ~~~く見ると
ホントに信じられない設定になっているのがわかるかと

でもね
コンナの目の前にさらされちまってはね

飲むね

オレ様は
昼からね

危険すぎるなり



本日〆たのは



「冷麺」なんですが



これがまた美味いんだな~
しっかりと出汁が効いていて
オレ様好みのしなやかな細麺が
良く出汁と絡まって

料理のセンスを感じさせる
そして
客への愛情を重ねるサービスを感じさせる
なかなか稀有なお店かと


nonchさん!
これこれ!



って
土地」インスパイアの
「チーズチヂミ」のあまりの完成度に
度肝を抜かされたのは記憶に新しいところですが・・・


ん!?


これって


オレっちの(;゜Д゜)フレーズ!?





(゜∀゜)!!!!

うれし~~~~

1アホブロガーが大切にされてま~~す
ますます愛しちゃってま~~す
バイアス入りま~~す

何がいけな~~い


ということで
店長さん
採用していただいて感謝です!!

もっとマジメに書いておくんだった・・・
もっと順番に気を使うんだった・・・
と反省

ますますディープに絡みが深まっていく大久保界隈
離れるのが寂しいッスね・・・

Comment    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無鉄砲@新大久保 「朋友繋... | TOP | 言葉にできないけどね »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | ラーメン 新宿区