そんなに食うなら走らんと

食道楽(ラーメン中心)とカロリー消費(ランニング中心)の葛藤の日々

味ちゃん@大久保 「土地インスパイアチーズチヂミ」

2006-07-05 07:59:58 | 飲み 肉
ん!?



ここは?



もしや・・・





(゜∀゜)!!!!




「味ちゃん」じゃないですか!!

日曜に仕事の同僚達と会合があり
その〆で向かったわけですね



〆で向かうお店では決してありませんがね



ホントは8時間耐久レースに出場して
過剰な脂肪を燃やして悦に入るはずだったのに・・・
逆に脂肪摂取をしているとは・・・




でもですね


良いことがあったので後悔していないのです


だって





「満月」だったんですもの!


「土地」での「満月」
あなたに逢えて良かった(by マサト)
これ必須也!ですが


まさか
味ちゃんで (゜∀゜) 食べるとは・・・




思わず「月面着陸」!!



一体大久保にはいくつの「月」が出ているのでしょう

ここはジュピターか っちゅーの!!
ここはマースか っちゅーの!!

飲んでマース っちゅーの!!


でね

これがね



美味いんで( ̄□ ̄;)ないの?


味ちゃんオニーサマが
「土地」インスパイア
を試みたらしいのですが


実はこれ
高級住宅街の「土地」?

田園調布?
松濤?


なんかすごく繊細なんですよ


シャク

ホコ

トロ

ジュワ~

ホフホフ

アツ~~~


すんごく
う(◎o◎)ま~~~!!!


これってすごいインスパイアかも

間違いなく
売れますよ!!


本家「土地」にも跳ね返ると良いのにな~


本家「土地」も

早くオカーサマが戻ってきて

昔の様なファミリートークを交わしながらの

懐かしい「お月見」をしたいものですが・・・

Comments (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神勢@本郷 「つけ汁W 特盛... | TOP | 満来@新宿西口 「ざるらあ... »
最新の画像もっと見る

5 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
うまそーですね。 (ぽぷり)
2006-07-05 11:26:28
マサトさんのところからきました。いやー味ちゃんでもチーズチヂミですか。驚きました。実は私まだ一度も土地に行ったことないいんですよ(お財布の都合上)。でもお金を貯めて満月を食べようとひそかに計画を練っています。私も始めて間もないのですが、美味しいレストランをブログで紹介しています。是非いらしてください。
返信する
Unknown (マサト)
2006-07-05 12:39:31
おおお、こりゃあスゲェ。

ぜひ食べに行かねば!!

味ちゃん、さすが。

やりますな。
返信する
Unknown ()
2006-07-05 17:57:09
味ちゃんでチーズチヂミ~

嬉しいけど、もともとお肉死にそうに食べるのに、さらに食べられるのでしょうか

大人数で行くしかないですね
返信する
梅雨空に満月、いいっすね! (k.dino)
2006-07-05 21:42:11
nonchさま節健在で嬉しい限りです(^^)

それにしてもチーズチヂミのウマそうなこと。

これ、是非我が家でもやってみたいですわ!

余りにもビールに合いそうだもの。

でも何が入っているのやら?ジャガ?ニラ?

えーい適当にやってみまーす!
返信する
Unknown (陰ながらのしゃんちー)
2006-07-07 21:49:24
今晩は。電柱の陰からこっそり拝見しています。



「味っちゃん」でも「土地」の味が!

しかも、美味しそうな満月ですこと~。

この満月の食べ比べを是非ともしたいですね!



nonchさんがドイツへ行かれるまでに、

もう一度ご一緒したいものですね。

オカーサマの快気祝いも兼ねて、8or9月あたりに

お邪魔したいものです~。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 飲み 肉