そんなに食うなら走らんと

食道楽(ラーメン中心)とカロリー消費(ランニング中心)の葛藤の日々

凪 Noodle BAR@新宿歌舞伎町 「フルオーダーラーメン」

2013-09-02 11:26:14 | ラーメン 新宿区


「日本一」
「世界初」

そこに
「美人」を乗せてくると
いやでも業界が震撼する最近のことです




いつの間にやら
完全模様替え




煮干の香りなぞ
もはやどこ吹く風という
オドロキも半ばの折




ここでもまた
「世界初」という

あえてリスクを背負いにいくのが
炎上商法にも通ずる
この業界

謳った者勝ちという
この業界




どこが
「ゼニ蘭インスパイア」ではなくて
どこが
「世界初」なのかと

首を540゜ほどひねりながら




完全に




凪蘭が登場して

くくくくく と

ほくそえんだ矢先に




マジで (゜д゜lll) スープまで!!

ちょ!!

劣化でないコピーを
かつて人生で見たことがあっただろうか と

今じゃないときに
走馬灯がチラつく朝の8時




この
ゴリンとした歯ごたえの
麦の甘味あふれる麺といい




キープされてて
ホントにヨカッタ
ご自慢の超激チャーシューといい

モロにパロって
フザケてるんだろうと

覗いた顔は
一秒も笑ってなかったり して

ムイた中身は真っ向勝負の
超激フザケてない凪クオリティ




なんつーかな
Radio Ga Gaから
レディーガガ誕生的な

いや
ゼニ蘭に
それほどの価値は
もはや無かったかもなと思わせるほどの

故きを温めながら
新しきを超越するほど知ることになるような




美味いじゃ (゜д゜lll) ないっスカ!!

もう
どこが「世界初」なのか
ヘタにいじるのはヤメにすることにして

これぞ




踏み台にする

ああ
イイ言葉を思いついたな と

近場で煮干しがカブらない
新しい朝を歓びながら




まだやるの!!

その絶倫ぶりを
憂いながら

Comment    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 味幸@札幌 南平岸 「正油ラ... | TOP | 札幌ら~めん 山田@恵比寿 ... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | ラーメン 新宿区