そんなに食うなら走らんと

食道楽(ラーメン中心)とカロリー消費(ランニング中心)の葛藤の日々

炒肴酒飯店 010@板橋 「超激飲ろうぜ街中華」

2024-04-18 09:37:37 | 飲み 中華料理


一応
「街中華」飲みに
お誘い頂きましたけど




ココで
あってますよね

どこぞ記憶にあるような
狭い階段を登っていくと




そこでは既に
宴会が始まっていたのです

なるほど
メモリーが
フラッシュバックするワケは

567茶番の折の
あの二階の中華とのリレイションに
どうやら間違いはないようで




やれ
追い付き
追い越せと




目の前の「何か」で
グイグイと追いかけないとイケマセン




どわ!!
なんたる肉厚!!

以前の二階と比べても
ズイブンとパワーアップ

何やらテイクアウトも出来るらしく
この喰いごたえってば
絶対ガキンチョ興奮するだろう




グハ!!
なんたるカロリアス!!

ファットなエビマヨに
仰け反りホッピーキメますよ




そうそうレバニラ!!
超激レア気味!!

ココのを超えるレバニラを
ワタシたちはまだ知らない

あのときも確かに
そう思っていたのでした




ナスの揚げたん

どこぞミラージュ
オマージュしていたり




ライスをキルしそうな
木須肉がコレまた
焼酎のボトルをガンガンと空にしつつ




美味いじゃ (゚д゚lll) ないっスカ!!

カツカレーのアタマ
こんなんヤヴァいにキマってる

ハシゴの必要ナッシング
4時間超でフル充電

いわゆる
街中華で飲ろうぜ
必要な全てが詰まっているワケで

未だ見ぬ
ラーメン&炒飯も含めて

またお誘いがかかることを
夢に見ながら













Comment    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 兆楽@渋谷 「チャンポン」 | TOP | 蒙古タンメン中本@新宿 「五... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 飲み 中華料理