そんなに食うなら走らんと

食道楽(ラーメン中心)とカロリー消費(ランニング中心)の葛藤の日々

土地@大久保 「デジカルビバトルロワイヤル」

2006-02-24 08:16:39 | 飲み 韓国料理
BUCHI」→「鳥重」と渡り歩いて満足至福の夜.
帰りがけ,食事じゃなくて別件で「土地」に寄ったのですが,



なんじゃこれは( ̄ロ ̄lll) 



オトーシ・・・



このお肉の山はなんですかね?



あらあらオートマティカリーに・・・



ぐわ!!
これはもうロールしてIN!!でしょ,やっぱ.
これだけ腹一杯でも目の前でコレを焼かれてしまってIN!!しないなんて,
そんな男の子に育てた覚えはありませんよ!!と母の声.

12時過ぎでマターリする店内.
「土地」ご家族の夕食にほぼ強制参加してしまったのですね~
まさに「肉食獣」な我ら.
青梅マラソン」を主とする一連のダイエッツはパーもいいとこ.



「赤い部屋」に人間を閉じ込めると発狂すると聞きます.


ええ,







「赤い肉」でも発狂寸前です.



さあ皆さんも発狂しておくんなまし.



韓国では「骨のまわりのところ」でジャンケン争奪戦が繰り広げられるとのこと.

ええ,ナットクですよ.
う(◎o◎)ま~~~!
骨膜ペロリンチョですよ~



最後は「豚デジカルビ」「豚デジカルビ赤いバージョン」「牛骨付きカルビ」
が入り乱れてのバトルロワイヤル.


結果

戦死者2名

Comments (9)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トツゲキラーメン@西神田 ... | TOP | 「土地食材活用ナイト」@自宅 »
最新の画像もっと見る

9 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こえだ)
2006-02-24 11:08:38
nonchさんってホント文章書くのがお上手ですね。

フードライターとして食べていけますよ!

ブログを読んでいると、朝ご飯は思い切り食べたのに、なんでもたべちゃうぞ!って気にさせられます。ダイエッターの敵ですな!

Unknown (たかっち)
2006-02-24 12:50:36
本日、土地に突撃しにいきます。がっつり食べて飲んできまーす。肉の山は、魅力的ですね。
Unknown (salt)
2006-02-24 13:56:04
韓国では、

パップモボッソ?(ご飯食べた?)

が、挨拶がわりと聞きますから、夕食時の訪問は強制参加必須かと思われw

私は新幹線に乗らないと行けない距離なので、いつも土地記事をながめてはため息をもらすばかりですー。残念w
Unknown (salt)
2006-02-24 13:57:37
パップモボッソ?ではなくて

パップモゴッソ?でした・・・ははは。
Unknown (nonch)
2006-02-24 15:49:59
こえださん



お褒めいただき光栄です~

>フードライターとして食べていけますよ!

でもこれは言い過ぎでは(笑)?



>ブログを読んでいると、朝ご飯は思い切り食べたのに、なんでもたべちゃうぞ!って気にさせられます。

私もたまに自分の書いたの見て腹を減らせています.



>ダイエッターの敵ですな!

私もダイエッターだったりして・・・(苦笑)

Unknown (nonch)
2006-02-24 15:52:03
たかっちさん



初挑戦?

楽しんできてくださいね~~
Unknown (nonch)
2006-02-24 15:56:49
saltさん



遠くに住まれておられるのですか~

いつか「土地」お誘いしようと思っていたのに残念.

>強制夕食参加

最近毎回なんです・・

嬉しいけど太ってしまふ~
Unknown (haru)
2006-02-24 19:08:57
Buch→鳥重→土地

こんなにも往けているnonchさんの胃袋を一度覗いてみたいです。

もちろん空腹時にお願い致します。
Unknown (nonch)
2006-02-24 23:05:01
haruさん



私は消化が早いのかしら?

最初はまず「無理」と思っていましたが、途中から火がついてバクバク行ってました~

>空腹時

飲み込んじゃいますよ~~

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 飲み 韓国料理