そんなに食うなら走らんと

食道楽(ラーメン中心)とカロリー消費(ランニング中心)の葛藤の日々

トツゲキラーメン@西神田 「トツゲキラーメン大盛り」

2006-02-24 08:05:42 | ラーメン 千代田区
ハラヘリ~な昼
ちょっとジャンクなものが食いたくなりますが・・・
二郎」は行列があまりにすごいので回避・・・

そうだ(゜∀゜)!!!!
あったじゃないですか!



こんなジャンクが!
「トツゲキラーメン」です!
思わず「大盛り ¥700」を頼んでしまって「突撃し過ぎ」な我ら.



乱雑な「排骨」がタマラン~
山と積上げられた「排骨」がラーメンにぶち込まれていきます.
「乗せる」というよりは「投げ入れる」という感じ.
このワイルドさがステキ.



「野菜」なんて気休め程度



やっぱ主役は麺でしょ!
うどんのような麺
今日はバツグンのコシ
強烈な量
ヤられちゃいそうです~~

麺はいつも茹でっぱなしという噂も
客が来ると人数分だけ釜から引き上げる,なんて話を聞いたことがあります.
確かに見ていると,まだ釜に麺が残っているだろうところに新しい麺を追加投入.
二つの釜をたくみに使い分けているのか使い分けていないのか.
独自のルールが展開されているのでしょう.

「太さの異なる麺」を一杯に入れてくるお店はいくつか存在しますが,
「茹で方の異なる麺」を一杯にまとめてくるとは恐れ入りやした.



卵はどういう状態なんでしょか?



単にひっくり返っていただけですね( ̄∇ ̄)
まさに「投げ入れた」感が伝わってきますな~
この店ではなんでもが許せちゃいます.



減らない~~
これぞジャンクの楽しみ.
混雑時に行くと,麺の回転が早いので
伸びたのを提供されることがなくてありがたいですな.
まさに「麺が旬」なお昼時.



切れてな~~い!!
わざと?
かと思わせるような演出.
大好きです.

そりゃ荒川も金をとりますよ!
関係ないですか
そーですか


ということでたまに食べたくなるジャンクな一杯.
美味いやつを所望の方は是非お昼混雑時にどうぞ.

Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鳥重@渋谷のんべい横丁 「... | TOP | 土地@大久保 「デジカルビ... »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tiki-tiki)
2006-02-24 12:56:26
わはは。

なんちゅうダイナミックな店だ~!!

巷のこだわりラーメン店主が聞いたら、ひっくり返りそうなお店ですわね。

でも、こういう店が旨かったりするんだから、らーめんって奥が深い!
Unknown (nonch)
2006-02-24 15:53:17
tiki-tikiさん



ダイナミズムですよ~~

我らもいつもひっくり返りそうになってます(笑)

確かに奥が深いですよね~~ラーメン

そこを愛していたりします.
By.Tkz (Tkz)
2006-02-27 04:01:01
切れてな~い!(爆笑

ほんと悪いけど、たまに差し込んだように食べたくなる店っす。
Unknown (nonch)
2006-02-27 08:54:38
Tkzさん



ジャンクは人を呼びますよね~

さあ一緒に「切れてな~~い!」

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | ラーメン 千代田区