そんなに食うなら走らんと

食道楽(ラーメン中心)とカロリー消費(ランニング中心)の葛藤の日々

「土地食材活用ナイト」@自宅

2006-02-25 00:06:06 | 飲み 自宅 他
最近、休みの日も何かと忙しく芋焼酎を買出しに行けません。
「まちだや@中野」にて、業者なみの大量購入が定例行事なのですが・・・

背に腹はかえられないということで近くの酒屋をめぐったりしていましたが、
レア物どころか、ノーマル商品までプレミアつけたりして客をなめていたりします。
そういう下衆な商売はマジで止めた方がいいですよ。
良い死に方しませんよ。

でもこのごろ、すぐ近くの酒屋が最近結構頑張っていてホント助かっていたりします。
昔は2-3種類だったのが、今は20種類ぐらいはありましょうか?



こんな見たこと無いやつまで置いていたりして。
「本格焼酎」なら風味の違いこそあれ、どれも大きな間違いはないもの。
そこが私を「焼酎党」にさせている理由だったりします。



昨晩はこの「古秘」をロッケンロール。
さわやかな甘みが口腔を満たしますな~ 
う~~ん、んまい!!


で、おつまみはと・・・



「土地」から「カンジャンケジャン」を持ち帰っていたりして。
トロットロで、家でも間違いなくしはわせ・・・
オカーサマ曰く「ご飯と食べても美味しいのよ~~」 とな?



先日の「五穀ご飯」が残っていたりして。

となると

そう、



ON!! は必須!

ぐは!
思わず笑みがこぼれる美味さですな~
ご飯をおつまみに食べることはあまりしませんが、
そんなカッコツケしてられますかってーの!



韓国海苔にキムチとともにON!!
ROLL & IN!!!!ですよ!!



「韓国納豆」まであったりして。
もはや自宅もコリアンハウス。

先日の「エゴマの葉」も「キムチ」も「韓国納豆」も

まとめて



ON & ROLL & IN!!! ですよ!!!
う(◎o◎)ま~~~~~!!!

酒が進むどころか、いったいどれだけ飲んでるの?
ええ、自宅でぶっつぶれてアウツ!ですよ。
最近、飲み屋(主に「土地」)と自宅との境界線が分からなくなってきましたな。


はっ!と起きるといつものマッサチェアにON!な私。
時間的にはもうUP!!な時間。
DOWNな一日が始まる悪寒・・・

Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土地@大久保 「デジカルビ... | TOP | おけい@飯田橋 「タンメン... »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
す、すごい・・・ (soko)
2006-02-25 00:29:18
お写真の完璧なコリアンテイストぶりに

また新しいお店登場?と思ったら

おうちなんですね?

「土地(とち)」も素敵ですが

「うち」のコリアンナイツもイカ

してますね・・・って私のベタな

書き方だけがイケてなくって

ごめんなさい~
Unknown (salt)
2006-02-25 07:59:11
チョングッチャン(韓国納豆)でチョングッチャンチゲも、ええですなー。

しかしながら、部屋の中にチョングッチャンスメルが充満するわけで・・・。
Unknown (nonch)
2006-02-25 11:18:53
sokoさん



最近自宅がコリア化していたりします。

結構充実な冷蔵庫。

うれしかったり。



そうそう、3/11「土地オフ」来ませんか?
Unknown (nonch)
2006-02-25 11:20:01
saltさん



これ意外と臭くなかったり。

ホント意外。

味的には満足だったので、今度からはこれを探そうかと思っています。

是非に~

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 飲み 自宅 他